うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

富山県総合運動公園でハプニング。





富山での続きです。


2日目も暑かったので、夕方5時過ぎてから
富山県総合運動公園へいってきました。


b0111376_1559115.jpg



チビッ子達も一緒です。


b0111376_161650.jpg



チビッ子にリードを持たれると走らされるんだよね(^_^;)


b0111376_1615516.jpg



がんばれ!ラヴィ。


b0111376_1621631.jpg



運動公園なのでたくさんのスポーツ施設がありますが
小さな子供が遊べる遊具はないんです。


唯一遊べるのがこれ。


b0111376_1625888.jpg



なんていうのかな?トランポリンみたいなの。
ぴょんぴょん飛んで遊ぶの。


b0111376_1635039.jpg



チビッ子達をしばし遊ばせて
その間ワンズは見学~。


b0111376_1645541.jpg



すると、「俺もやってみたい」ととーちゃん。
童心にかえって楽しそうです^^


b0111376_1655710.jpg



が、このあと悲劇が・・・。

甥っ子が突然鼻血をだしましてね。
「○○ちゃん(とーちゃんのこと)の足が当たった」と言うのです。

その瞬間は誰も見てませんし当たった感触もなかったようだけど
とーちゃん、浮かれ過ぎたと反省してました^m^


b0111376_1693688.jpg



そろそろワンズを遊ばせようかとしたところ

私、大失態を犯したことに気付きました(T_T)


続きは明日。。。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2015-07-19 19:47
ゾラパパです。

トランポリン?楽しそう!
こんな遊具があるとは初めて知りました(^◇^)
これは大人も楽しいんじゃないかなー(笑)
Commented by naotanmen at 2015-07-20 18:40

★ゾラパパさん★

こんにちは~
そうなの、飛ぶとよく跳ねるでっかいトランポリンのようで
私もこんなの初めて~^^
実は私もやってみたかったけど恥かしくてできなかったのです;;
by naotanmen | 2015-07-19 16:28 | おでかけ | Comments(2)