うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

お散歩は何時にいけばいいですかね?





こちら地方、梅雨明けしました。

昨日は小雨がパラつく不安定なお天気だったけど
今日は まさに夏!!!でした。


夕方にお散歩いったけど
とんでもない暑さでショートコースです。


帰ってきたら 
ちゃんとクーラーの風があたる場所を陣取るお二人さん。



b0111376_18441290.jpg



夕方6時でも死にそうな暑さです。
中年?初老?の
あるとラヴィは歩くのを拒否します。

これから何時に行けばいいんだろ。。。(+o+)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2015-07-20 19:27
ゾラパパです。

連日の30度超えには参ります( 一一)

太陽が落ちてからじゃないと厳しいかもです。

クールバンダナを首に巻くとか対策しないとつらそうですね。
Commented by naotanmen at 2015-07-21 15:47

★ゾラパパさん★

こんにちは~
熱中症になりそうな、マジで危険な暑さ!
近年の異常な暑さに地球温暖化をひしひしと感じております。

そうそう。クールバンダナとクール服を出さなきゃだわ。
すっかり忘れてた(^^ゞ
Commented by green-bambi at 2015-07-21 19:06
ウチは朝の6時台に行って7時過ぎには帰って来てます。
夕方は母がお買い物がてら5時ごろ行ってくれてます。
炎天下は辛いですね。
最近は冷んやりする素材の犬服もありますね(^^)
Commented by naotanmen at 2015-07-22 15:29

★meguさん★

うちの朝も6時ぐらいなんだけど
早起きして5時にはいきたいなーって感じです。

夕方も5時からだったり、6時からだったり・・・日によって変えてますが
どっちにしても暑くてワンコには厳しい季節ですね。
水で濡らして着せるっていう服があるじゃないですか。
買ってあるので、出してこなきゃな!
by naotanmen | 2015-07-20 18:48 | あるとラヴィとエマ | Comments(4)