うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ようやく最終回。





途切れ途切れの富山でのこと。
やっと最終回です。


総合運動公園で、ワンズを遊ばせようとしたとき

私、エマのロングリードを忘れてきたことに気付いたのです!


がび~ん・・・。ショックのパー。


広い芝生広場を自由に走らせることができたのは
フリーにしても大丈夫な
人畜無害のあるだけでした。



b0111376_15561182.jpg



でも、エマが可哀相すぎて

誰も通らなさそうな場所で少しだけ自由にしてあげました。


b0111376_161422.jpg

b0111376_1614651.jpg



3ワン仲良く遊んでるように見えますが
これね、ラヴィとエマがあるをいじめてるとこ。

いつも二人がかりで追いかけ回して小突いたりするのです。


ある、必死の形相で逃げてます。


b0111376_1642159.jpg



当然とーちゃんに
「あるに構うな!」と叱られて

ラヴィと遊ぶことにしたエマ。


b0111376_166876.jpg

b0111376_1661914.jpg



でもラヴィは叱られてシュンっとなって相手にしてくれなくてね^^;

代わりにチビッ子が相手をしてくれました。



b0111376_16101630.jpg

b0111376_16102757.jpg

b0111376_16103795.jpg



よかったね♪

思い切り走ることはできなかったけど
楽しかったよね。

ワンズをかわいがってくれるチビッ子達に感謝。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2015-07-21 20:31
ゾラパパです。

あるさん、狩られてますな( ゚Д゚)
飼い主さんに助けを求めて逃げてきそう!
しっかし、わんこにも性格が十犬十色で面白いですね(^^)/
Commented by green-bambi at 2015-07-22 04:47
広いドッグランを走るある君、気持ち良さそうですね〜
とーちゃんに叱られても凹まないエマちゃんと、
シュンとしちゃうラヴィ君の違いがおもしろいですね。
うちも、どっちかというとバンビの方が天真爛漫かな?
下の子の方がそうなのかもしれませんね。
多頭飼いは楽しいですね♡
Commented by naotanmen at 2015-07-22 15:13

★ゾラパパさん★

こんにちは~
弱っちいあるはイジメられっ子タイプ。
エマにまでバカにされてます(-_-;)
あるも一応は「やめて!ワンワン!!」と反撃するけど逆に面白がられて余計にいじめられるというパターン・・・。

Commented by naotanmen at 2015-07-22 15:19

★meguさん★

こんにちは~
いやホント、叱られてもケロッとしてて懲りないエマなのです。
そういう天真爛漫さが可愛いんだけどね~(*^_^*)
バンビちゃんもそうだよね。やっぱり下の子っていうのと、下が女の子っていうのは大きいと思うわ。
犬ってこんなに性格が違うものかとびっくりです。
by naotanmen | 2015-07-21 16:24 | おでかけ | Comments(4)