うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暗闇でBBQ。



先週の土曜日。

簡単なつまみで晩酌中に
焼き肉食べたいね~っていう話から
BBQしたいね~ってなって

今からやる?ってなりました。


時間は夜の7時過ぎ。
すでに気持ちよく酔っぱらってたとーちゃんと私

やろうやろう♪と、本当にやりましたよ。



b0111376_15402442.jpg


バルコニーで準備中。


とーちゃんに投光機を買ってって言ってるのに
全然買ってくれないから真っ暗。


b0111376_15462599.jpg



ランタン型の小型卓上ライトで明かりをとり

懐中電灯で照らしながら肉を焼きました。


b0111376_15482243.jpg



ちょうど肉とホルモンが冷凍庫にあったのが
よかったのか悪かったのか・・・。

酔っ払いのいきおいって怖いね!


時間が時間なので近所迷惑にならないように
ちゃちゃっと焼いてちゃちゃっと食べて終わりにしましたよ。

でもね、なんか楽しくって
リビングに戻りたくなくて
2階の部屋で2次会^^


b0111376_15561489.jpg



普段使っていない部屋~
こんなときじゃないと使わないもんね。


いつもと違う雰囲気で呑んで喋って
飲み屋さんでデートしてる気分でした。



b0111376_1613834.jpg




ワンズ、お付き合いありがとね。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

by naotanmen | 2015-07-22 16:07 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)