うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ラヴィ、8歳になりました。





昨日、7月24日はラヴィの誕生日でした。


8歳になりました。

なんだか最近、顔が幼くなってきてる気がする。
仔犬の頃のラヴィに戻っていくような・・・。



b0111376_15401527.jpg



毎年この時期は
夏恒例の鳥羽わんわんパラダイス旅行のはずなんですけど
今年は諸々の事情により行けませんでした。

でもね、買ってきましたよ。
じゃ~ん。


b0111376_15443215.jpg



うやうやしく登場したそれは

ケーキ。


b0111376_15445327.jpg



こないだの旅行で行った
修善寺ー絆ーさんでいただいたケーキを
みんな夢中で食べてたからね。

数年ぶりにわんこケーキを買ってみました。
さつまいもモンブランだよ。


エマ、ケーキの味を覚えてるのかな?
ぺろりんちょが止まりません^^

わかりにくいけど
あるも舌チロしてるよ。


b0111376_15492752.jpg



でも ちょっと待ってね。
位置について


b0111376_15525396.jpg



ハッピーバースデーを歌って♪

ラヴィ、誕生日おめでとー♪


b0111376_15535233.jpg



せっかくの記念撮影なのに
みんな、しびれを切らして真顔になってるよ・・。


ではお待たせ。
主役のラヴィには一口かぶりつかせてから


b0111376_15572568.jpg



3つに分けました。


b0111376_1558693.jpg



分けてるときの
あるとエマの嬉しそうな顔ったら^m^
絶対笑ってるよね?


b0111376_160446.jpg



私も食べてみたけど
本当にわんこ用かと思うほど甘くて美味しかった。
ワンズはもちろん一瞬で食べちゃった。



b0111376_1622553.jpg



おかーさんのラ―ちゃん。
いつもそばにいてくれてありがとね。

ずっと一緒だよ。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by green-bambi at 2015-07-25 21:52
ラヴィくんおめでとう♡
そのケーキ、この間のグリーンの誕生日の時と同じです。
わたしも一口食べてみたけど美味しいですよね^^
待ってる時の3わんのワクワク顔、たまらん可愛いですね♡
ラヴィくん、8歳も元気に楽しく過ごしてね♡
Commented by naotanmen at 2015-07-26 14:48

★meguさん★

こんにちは~
ラヴィにありがと~(^o^)丿
そして遅ればせながらグリーンくんもおめでとー♪
やっぱり同じケーキでしたか。
ワンズが好きで食べやすそうなさつま芋だから選びました。
甘くて美味しかったよね!ワンズが喜ぶはずだ^m^

みーんな健康で元気に過ごせますように☆
by naotanmen | 2015-07-25 16:17 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)