うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

お弁当まとめて。




b0111376_14522469.jpg

*鶏ムネ肉のふき味噌焼き
*ごぼうの胡麻酢漬け
*ちくわの磯辺揚げ
*肉じゃが



b0111376_14534965.jpg

*メカジキの生姜焼き
*ポテトサラダ
*モロッコいんげんとえのきの梅おかか和え
*卵焼き
*市販肉団子と2色ピー炒め




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by powanksyfu-no at 2015-07-27 12:21
こんにちは^^
いつもいつも思うのですが、
本当に毎日こんな美味しそうなお弁当!すごいな^^
私は、こんな風に子供たちにも丁寧に作ることなかったので、
毎回見るたびにため息出ます(情けないぞ、自分、、)。
おかずをみて、時々、お昼のお弁当を作るときそっくりそのまま真似してます(笑)
ほめられます(笑)有難うございます^^
Commented by naotanmen at 2015-07-27 15:34

★powanksyfu-noさん★

こんにちは~
朝起きれない日も多いんですけどね(^^ゞ
お弁当っておかずに悩みますよね!どうしても同じものばかりになりがちで・・。
それでも美味しく食べてほしいから頑張りますが、旦那からは全然褒められませんのよ(-_-)
真似していただいて嬉しいです~♪
こんな弁当でも参考にしてくれる方がいると思うとやる気がわいてきます!
by naotanmen | 2015-07-26 14:57 | お弁当 | Comments(2)