うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

プール開きしました♪




週末は猛暑日となり暑かったー
外に出るのは「危険」だそうですよ。

なので、どこへも行けませんでしたが
日曜日はついにプールを出しました。


バルコニーの特設会場^^

b0111376_15385542.jpg



水遊びが大好きなあるの喜ぶ顔を思い浮かべて
ニヤニヤしながら水を溜めて準備したのに

ワンズより先にとーちゃんがプールに浸かってるし(-_-;)


ある、2番目になっちゃったけど
思った通り、大喜びでした。


b0111376_15432057.jpg



エマも入ってみな。
水に入ると涼しいよ。

抱いて入れてやった。
嫌がらないけど自分からは入水しないのよね、エマ。

b0111376_1545213.jpg



ラヴィも入ってみな。
水が苦手なラヴィも無理矢理入れてみた。

b0111376_15451931.jpg



やっぱりすぐに出ていった^^;


b0111376_15484118.jpg

b0111376_15502656.jpg



で、あるとエマが遊んでるのを静観。。。


b0111376_15524278.jpg



ある、水遊びが好きでも、ずっと入ってるわけじゃなく
メインはボールなんだよね。


投げてやって

b0111376_1556028.jpg

b0111376_1556823.jpg

b0111376_15561680.jpg



戻ってきたらボールをプールへ放り投げる。

水に入ってボールを取ったらまた投げる、を延々繰り返し。


b0111376_1559732.jpg



こんな単純なことが楽しいんだもんね。
可愛い^^


エマは あるからボールを奪うことが楽しい^^


b0111376_1613129.jpg



タープで日陰になってる場所はいいんだけど
日なたはひどいことになってましたよ。
熱くて裸足では歩けなかったんですよ。

板も人工芝もアスファルト並みに焼けるんだ、と驚き!

b0111376_167876.jpg



ワンズが行っちゃうので水を撒いて冷やすんですが
あっという間に乾くので追いつかなくって大変でした。

それでも楽しかった~♪

b0111376_16131321.jpg



夏はおでかけできないからね。
毎週末プール遊びだー!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by wansippo at 2015-07-27 21:05
いいですね~??
あるちゃんのはしゃぐ姿を見たら嬉しいですね。
みんなそれぞれの遊び方、(お父様含め)
微笑ましい光景です。
Commented by naotanmen at 2015-07-29 15:08

★wansippoさん★

こんにちは~
あるは遊び好きなので、何でも「せっかく買ったのに無駄になった」ということがないの。
プールも喜ぶことがわかってたけど、こんなに楽しく遊んでくれるとこっちも本当に嬉しいんです。
そうそう、とーちゃんも同じくらい楽しんでました~
水風呂で涼んでるオヤジ!(≧∀≦*)
by naotanmen | 2015-07-27 16:23 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)