うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

寝る!寝る!寝る!


一日の大半寝てるワンズ。



b0111376_1591535.jpg



引いてみると ラヴィもですよ。



b0111376_15102076.jpg



こちらは3ワン揃ってソファーで寝てる珍しい光景。



b0111376_151195.jpg



本当によく寝ます。
ま、やることがないんで寝るしかないのでしょうが。


今週はとーちゃんが夜間仕事で
朝の散歩の時間に帰ってこれないため
私が朝も夕方もいってます。

夕方はまだ暑くて短時間の散歩しかできないから
夜もいって一日分の帳尻を合わせてるんですが
結構疲れるのよね・・・。


朝んぽ後に
倒れるように二度寝。
とーちゃんが帰ってきても気付かなかったり。(^_^;)


b0111376_1520223.jpg



暑さのせいなのか
クーラーのせいなのか
体がだるくて、とにかく一日中眠たい。

え、これはまさか、歳のせいとか?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2015-07-30 06:01
ゾラパパです。

エマちゃん、ソファーから落ちそう(笑)

何時間寝てるんだっていう位、寝て過ごしてるわんこ達。

うらやますぃー(^◇^)
Commented by naotanmen at 2015-07-30 15:44

★ゾラパパさん★

こんにちは~
エマね、このときは落ちなかったけど、たまに落ちますよ^^
男は働かなければいけないし、時間ができればワンズのために使うし、本当にご苦労様だと思います。
可愛い子の無垢な寝顔に癒されてねヾ(´ε`*)ゝ

by naotanmen | 2015-07-29 15:29 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)