うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

新しい冷え冷え服。




連日の猛暑にもう
「あづーい!!」としか言葉が出ません。

普段はクーラーの設定温度が29度の我が家ですが
さすがに時間帯によっては1~2度下げたりしてます。


で、初夏に新しく買った冷え冷え服を出しました。

水で濡らして軽くしぼって着せて



b0111376_1742678.jpg


水を含んだらちょっと重いなーという冷え冷え服でしたが
あるラヴィは快適に歩きます。



b0111376_1755826.jpg



ウンチだって笑顔でしたよ。



b0111376_1761937.jpg



ラヴィは出が悪いのか、難しい顔ですが。



b0111376_1771085.jpg



重さ以外は まぁいいかなと思ったこの冷え冷え服。


あるラヴィとは別に散歩したエマにも同じものを着せたんですが
えらいことになりました(+o+)

詳細は明日!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2015-08-03 22:44
ゾラパパです。

冷え服は真夏の必需品ですね!
冷え服だけでは厳しい時は、保冷剤が活躍します。

服を着て出が悪くなるとは繊細なんですね。
我が家もツナギを着せるとそうなりがちです(笑)
Commented by naotanmen at 2015-08-04 16:33

★ゾラパパさん★

こんにちは~
冷え冷え服を着てるのと着ていないのでは全然違いますよね。
これプラス首に巻く保冷剤を・・と思ったけど服が思いのほか重たかったのでやめておきました。
ラヴィは服が嫌いなんです~
着せてしまえば大丈夫なんですがね。
久しぶりの服に違和感を感じたのかも^m^

ツナギを着せたら動きがめっちゃ変ですよ^^
飼い主的にはかわいいのに犬には迷惑かしら?
by naotanmen | 2015-08-03 17:11 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)