うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

怖くないもん!




テレビのお天気コーナーで
「急な雨と落雷にご注意ください」
の言葉を聞く度にドキドキする私です。

落雷・・・こわーい。
もしうちに落ちたら電化製品はどうなんのー
火事になったら大変だー

そういう怖さね。


で、こないだの夕方に本当にカミナリが鳴りだして
どんどん近づいてくるじゃありませんか。

やばいよやばいよ、近いよ;;


カミナリがバリバリいって
雨もゲリラのように降ってるのに
微動だにせず寝てるラヴィ。


b0111376_15153156.jpg



焦る私をキョトン顔で眺めるある。



b0111376_15162281.jpg



「ねー、ひま~。お散歩まだ?」
つって催促してくるエマ。



b0111376_15181063.jpg



雨降ってるでしょーが!
カミナリ鳴ってるでしょーが!


少しは怖がれや!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2015-08-06 21:41
ゾラパパです。

雷怖くないんですねー。
我が家の二頭も雷へっちゃらです(笑)
飼い主も平気な方ですが、過去に富士登山で雷と遭遇した時は、隠れる所が無くて死ぬかと思いました。
ヘソ取られなくて良かったー!!
Commented by naotanmen at 2015-08-07 16:25

★ゾラパパさん★

こんにちは~
ジルちゃんかぼっちゃんも怖くないのねー
怖がらない子だと心配や対策をしなくてもいいから楽ですね♪
富士山でカミナリはヤバイんじゃないっすか!∑q|゚Д゚|pこわい!
ヘソ(*^m^*) ご無事でよかったです^^
by naotanmen | 2015-08-06 15:22 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)