うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

血液検査の再検査結果。




あるとラヴィのワクチン接種にいってきました。



b0111376_1628541.jpg



延び延びになっていた
ラヴィとエマの血液検査の再検査もしてもらいました。
(参照→



b0111376_1632834.jpg



再検査は気になる項目を調べるだけなので
10~15分ほど待てばその日のうちに結果がでます。



b0111376_16365387.jpg



前回の検査で気になったラヴィとエマの肝酵素値、
エマのリパーゼ値とも、異常なし!正常値でした。

よかった~

ただ、エマは吐きやすい子で、しょっちゅう吐きます。
吐いてもケロッとして元気ですが
リパーゼと関係あるのかなぁ・・・とちょっと心配ではあります。
様子見だね。



b0111376_1640486.jpg



ギンギラギンにさりげなく
3ワンともトリミングして可愛くなったんだよー
という報告も兼ねた画像でお送りしました。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2015-08-07 21:17
ゾラパパです。

血液検査は何事も無くて一安心(^◇^)
よかったよかった♪

トリミングして、みんなバッチリ決まってますね(^^)/
Commented by naotanmen at 2015-08-08 17:19

★ゾラパパさん★

こんにちは~
タイミングによって数値が違ってくるんですね。
再検査は絶食でいったので可哀想でしたが
おかげで異常なしでした♪
ホッとしてますぅ^^
by naotanmen | 2015-08-07 16:51 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)