人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

エアー犬かき。


この週末は用事があったから
水遊びができませんでした。

その代わりといってはなんですが
アップしていなかった その前の日曜日の水遊びを。


今季2回目の水遊びになりますよ。


エアー犬かき。_b0111376_1971898.jpg

エアー犬かき。_b0111376_197359.jpg



あるは楽しい。


エアー犬かき。_b0111376_198312.jpg



ところがエマは・・・



エアー犬かき。_b0111376_1982774.jpg



外を眺めてばっかりで



エアー犬かき。_b0111376_1985596.jpg



戻ってきたかと思えば、オスワリして動かない。


ちょっとー!
2回目でもう飽きたとは言わせないよ!!!
もっと遊んでよー!



いつも遊ばないラヴィ。
水に濡れるのが嫌な子だから
ゼェゼェハァハァと暑そうに寝そべってるので
またしても無理矢理水につけてやろうかと
そっと水に近づけたら






ぷぷぷ。

犬って水に近づいただけで、入ってもいないのに犬かきするよね。
本能で泳がなきゃ!って思うのかしらね。


あるも コレやるよ。


エマはデカイからまだ検証してないけど
やってみたーい。

きっとやると思うわ
このデカイのを抱えていつかできるかな?





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by powanksyfu-no at 2015-08-10 20:07
ラヴィちゃん!そ~っとの犬かきがたまりませんね♡
是非ぜひ、エマちゃんの華麗な犬かき!楽しみにしています(笑)
かなり、大きなプールが必要ですね^^
それぞれホントに性格がちがっていて見ていてとても楽しいです!
Commented by naotanmen at 2015-08-11 23:10
★powanksyfu-noさん★

こんにちは~
水に入ってないのに近づいただけでの犬かき、可愛いでしょ~^m^
これが本当にじゃぼん!と入れられたらやらないんですけどね。

きっとこれは習性ですよね。
エマも自分からは水に入らない子だけど
エアー犬かきは必ずやると思うので、いつか絶対やってやるー^^
が、なんせデカイから・・・難しいんです;;
by naotanmen | 2015-08-10 19:20 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)