うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

季節外れだけど、うまうまおやつタイム♪



とーちゃん、長野へ出張でした。
お土産いっぱい!

たまに出張があるけど
お土産なんて滅多に買ってこない人なのに
どうした?!ちゅーぐらい。


b0111376_17591456.jpg



栗菓子と野沢菜とそば。
そばが二つあるのは、とーちゃんもそばを買ったけど
仕事関係の方からもいただいたんですって。


なかでも嬉しかったのは
私が好きな栗きんとんを買ってきてくれたこと。


b0111376_1835060.jpg



ワンズが匂いに反応するだろうな~ってわかってたから

あらかじめ さつま芋をチンしておきましたよ。
キミ達はこれね。


b0111376_1851751.jpg



上の2枚の写真、矢印のあるに注目。

ラヴィとエマは
「これなに?」とわちゃわちゃ近寄ってくるのに
ヒトリ後ろでそっとオスワリしてる^^



b0111376_1875315.jpg



わちゃわちゃしても貰えないことがわかってるのか?
ワンズの力関係なのか?

あるっていつも控えめにオスワリして待ってるんですよ。



あ、さてさて。
お芋ちゃんをカットしてワンズに献上いたしました。



b0111376_1816289.jpg



待つのは控えめなくせに
食べるのは一番早いある。


b0111376_18103623.jpg



ラヴィもエマも食べ始めたばかりなのに
あるは もうないよ?な顔でこっち見てます。

一気食いするから本当にないの。
飲みこんでるんちゃうん?もぉー!


美味しかったんだね~


b0111376_1828182.jpg


明日またチンしてあげるわ。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2015-08-12 19:49
ゾラパパです。

我が家の二頭はグイグイくる派です(≧▽≦)
でも、私的には控えめな子がすごーく気になります。
ある君、可愛いですね(*^-^*)
Commented by naotanmen at 2015-08-13 15:06

★ゾラパパさん★

こんにちは~
グイグイ派ですか(^u^)
あげる側としては「そんなに欲しいの?わかったわかった♪」という喜びがあるな^^
あるはどういうつもりで後ろで控えめにしてるのかわからないけど
無駄な労力を使わないんじゃないかと思うんですよね。
結構、ずる賢いとこがあります。
by naotanmen | 2015-08-12 18:33 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)