うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

名古屋城宵まつりへいってきました。




お盆休み最終日の16日。
夜から雨の予報で、夕方はいつもより涼しかったので
名古屋城宵まつりに行ってきました。


正門前にて。


b0111376_1623795.jpg



時間は4時半。
まだ人がまばらでワンコ連れにはちょうどいい。


b0111376_16255584.jpg

b0111376_1629387.jpg



ビアガーデンも空席がたくさんあったので
今のうちにビールをいただきますか♪つってね。


b0111376_1630484.jpg



とーちゃんはノンアルコール。
いつもすみません、私だけ(^u^)


b0111376_16321673.jpg



ワンズも おやつをたくさん貰って


b0111376_16335528.jpg



さあ、お散歩しましょうか


b0111376_16344349.jpg



と歩きだしてすぐ、
あれれ?封鎖されてる!

係りの人に
「ここから先は行けません」って言われちゃいました。


コーンで封鎖してあります。


b0111376_16532474.jpg



敷地内をお散歩しようと思ったのに
宵まつり会場以外は5時以降入れないんだって。

そっか。
前に来たときは暗くなってからだったから
お散歩をしようと思ってなくて、入れないことを知らなかったわ。


イベントが行われるステージに行ってみれば
何かが終わったばかりで、皆さん散らばるところでした。



b0111376_16572479.jpg



そばでやっていた大道芸をちょこっと見て


b0111376_16591727.jpg



むむむ。することがなくなった・・・。



b0111376_16595236.jpg



提灯に灯りがともり
これから祭りっぽくなるなぁって感じだけど


b0111376_1713347.jpg



そしたら人も増えてきて犬は歩きにくくなるし
特に見たいイベントもないし



帰りました。



b0111376_173891.jpg



中途半端なおでかけだった~
でも夏らしいことをしたわ~
っていう休み最終日でした。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

by naotanmen | 2015-08-18 17:14 | おでかけ | Comments(0)