うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

心配いりませんよ。


歩きたがらない ある。
私は、頑張れ!歩け!と引っ張っていきますが
甘々なとーちゃんとの散歩はこのスタイル。


b0111376_11462996.jpg



あるが「お散歩にいかない」と言う朝もたまにあって
ラヴィとエマだけの散歩になるわけで

そんなときはよく

「あら、もう1匹は?」と声をかけられます。



b0111376_12273670.jpg



とーちゃん担当の朝んぽコースの人達は
あるが歩きたがらずスリングに入ってること、
(足が悪いのかと心配してくれる方もいました)
散歩をサボる日があることはもう知ってるので

逆にあるが歩いていると

「あら~今日は歩いてるのね~えらいね~」
って普通のことを褒められたりね。


私担当の夕方は朝と違うコースで
あるを歩かせるし、あるだけを置いていくことは基本ないけど


とーちゃんが家にいるときは、あるをとーちゃんに任せて
ラヴィとエマだけ連れていくのですが
これまた 知らない人に声をかけられるのです。
夕方コースの人達は、
スパルタな私と3匹が歩いてることが当たり前なのでしょう。



b0111376_1229511.jpg



いつも3匹なのに、1匹いない!!

どうしたの?
なにかあったの?

ま・さ・か・・・・・・!

っていう悲痛な面持ちで聞いてくる方が多くて。(^^ゞ



心配してくださってありがとうございます。

でも、安心してください。

生きてますよ^^


わがままなだけです。



b0111376_12295615.jpg




それにしても沢山の人に見られてるんだなぁ。
ダラダラボケーっと歩いてられないな。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2015-08-20 19:25
ゾラパパです。

三頭散歩させてたら、目立っちゃいますものね(≧▽≦)
ある君が散歩を拒否する姿が目に浮かびます。
我が家の先住犬のイタグレも、寒くなるとよく仮病を使って散歩をさぼってたなぁ(爆)
Commented by naotanmen at 2015-08-21 17:50

★ゾラパパさん★

こんにちは~
猫ちゃんを飼っていたことも そうなんだ~と思いましたが
イタグレちゃんもなんですねー
細くて短毛のイタグレちゃんは寒がりなんですよね?夏でも服を着てる子を見ます。
そりゃあ冬は辛いよね。
仮病を使うって・・・へぇ~賢いな~!
by naotanmen | 2015-08-20 12:55 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)