人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

エマ、初めてのお買い物。



23日、日曜日の夕方。


エマだけを連れてペットショップへ行ってきました。



エマ、初めてのお買い物。_b0111376_104794.jpg



携帯で撮ったのですが、知らぬ間にフラッシュがオンになってて
目が光っちゃったお嬢さんです。


慌てて撮り直したらボケたお嬢さんです。



エマ、初めてのお買い物。_b0111376_142559.jpg




「アタシだけ、どこへ連れてこられたのー」
不安げにキョロるお嬢さん。



エマ、初めてのお買い物。_b0111376_171772.jpg



ちょっとね、
サイズが合うか試着させたいものがあってね。


ついでにレインコートも着せられたりね。
(買わなかったけど)


エマ、初めてのお買い物。_b0111376_112043.jpg



初めての経験で緊張したのか、店の中で
「ワン!」と吠えてしまったお嬢さん。。。
周りの人達を驚かせてしまい
とーちゃんにビシバシ怒られてたよ。




で、試着してピッタリだったから買ったコレ。



エマ、初めてのお買い物。_b0111376_1144268.jpg



コレ持って おでかけしてきまーす。

お天気、大丈夫かな・・・。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2015-08-24 05:54
ゾラパパです。

エマちゃん、目がコワイ…(>_<)
犬服の試着が出来るのは良いですねー♪
Commented by naotanmen at 2015-08-26 17:02

★ゾラパパさん★

こんにちは~
うっかりフラッシュをたいたらホラーエマになりました・・・。
このライフジャケット、エマはMサイズが合って購入しました。
ネットで調べてたときはMサイズかLサイズかで迷ってて、あやうくLサイズをポチるところでした。危ない危ない!
その前に近くのペットショップへいって良かったです。(^v^)
試着はペットショップならでは、ですね。
by naotanmen | 2015-08-24 01:23 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)