人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

夏旅行(2)~琵琶湖でラヴィ、初めての一歩~



夏旅行の続きです。


ここ、知内浜はキャンプ場なので、たくさんの区画があり
その1区画を借りるということになります。

うちは日帰りなので、3千なん百円だった(覚えてない)と
受付にいったとーちゃんが言ってました。


奥の木が覆い茂ってるところは満員ということで



夏旅行(2)~琵琶湖でラヴィ、初めての一歩~_b0111376_14552935.jpg



うちはこちらへ案内されました。



夏旅行(2)~琵琶湖でラヴィ、初めての一歩~_b0111376_14553780.jpg



十分です。ってか、こっちで良かった。



夏旅行(2)~琵琶湖でラヴィ、初めての一歩~_b0111376_1456319.jpg


1区画ごとに木が1本あって木陰ができてるし
水に入って冷えた体を温める日差しも浴びれる。

お盆を過ぎて日差しが弱まったこの時期だからでしょうけどね。
猛暑日の頃だったらキツイのかも。


夏旅行(2)~琵琶湖でラヴィ、初めての一歩~_b0111376_14563914.jpg



来てる方はほとんどが犬連れ、
でも両隣の区画は空いてて、他犬との距離が適度にとれたことも
8月末の平日に来てよかったと心底思いました。



夏旅行(2)~琵琶湖でラヴィ、初めての一歩~_b0111376_158037.jpg

夏旅行(2)~琵琶湖でラヴィ、初めての一歩~_b0111376_159042.jpg



あ、さてさて。
とーちゃんとエマは泳ぎの練習をしてて
あるはマイペースに泳いでて
私は写真を撮ったり、あるにボールを投げたりしてて

つまり、この方以外はみんな水に入ってるわけで


夏旅行(2)~琵琶湖でラヴィ、初めての一歩~_b0111376_15141939.jpg



ポツンと取り残されたラヴィ。


信じられない行動にでました。



夏旅行(2)~琵琶湖でラヴィ、初めての一歩~_b0111376_15175978.jpg



ラヴィが、水が大の苦手なラヴィが


自ら 入水!!!!



夏旅行(2)~琵琶湖でラヴィ、初めての一歩~_b0111376_15191531.jpg

夏旅行(2)~琵琶湖でラヴィ、初めての一歩~_b0111376_15231358.jpg

夏旅行(2)~琵琶湖でラヴィ、初めての一歩~_b0111376_1523256.jpg

夏旅行(2)~琵琶湖でラヴィ、初めての一歩~_b0111376_15235152.jpg



不安になったんだね。

追いかけてこようとしたほど不安だったんだね。
ほっといてごめんね。





でも、どこまでやれるのか見てみたい私。
呑気にムービー撮ってましたが。


「やっぱり無理」ってなっちゃったけど
すごいねーラヴィ。
がんばったねー。
とーちゃんもかーちゃんも びっくらこいたよ。


夏旅行(2)~琵琶湖でラヴィ、初めての一歩~_b0111376_15333635.jpg



ラヴィだってやればできるかも?!

来年はラヴィのライフジャケットも持っていくこと決定。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by towananakao at 2015-08-29 19:12
か…可愛い>_<

みんな可愛いT^T
Commented by wansippo at 2015-08-30 14:35
前回の記事でもう御一方??
と思ったら、ラビィさん、すご~い!!!
入水してるじゃありませんか。苦手より不安が勝利したのかな。
最後の写真は、とっても、勇敢なラビィさんに見えますよ♡
Commented by naotanmen at 2015-08-30 16:05

★towananakaoさん★

こんにちは~
エマもラヴィも健気にがんばって、あるは思う存分泳いで
みーんな可愛く♪楽しい琵琶湖でした~^^
Commented by naotanmen at 2015-08-30 16:11

★wansippoさん★

こんにちは~
ボール遊びも水遊びもしないラヴィっていつも写真がないんですよね(^_^;)
このときのラヴィには本当にびっくりしました。まさか自分から入るなんて!
水より置いていかれることが怖かったんでしょうね。可哀想なことをしました(T_T)
でも、おかげでラヴィの勇姿が見られて嬉しかったです~
by naotanmen | 2015-08-29 15:46 | 旅行 | Comments(4)