うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

夏旅行(3)~エマの葛藤~


泳ぎの練習をしたエマ、
岸からとーちゃんがいる所まで泳げるようになりました


が、


ずーっと ヒンヒン鼻鳴きしっぱなしで

とーちゃんに辿り着いたら
しがみついてたんだって。



b0111376_17503631.jpg

b0111376_18304819.jpg



でも、「いけ!」と言われたら岸まで戻ってくる。



b0111376_17521176.jpg

b0111376_17523499.jpg



こんなことを何度もやってたらね

エマ、嫌になったのか?引っ張られても躊躇するようになって


b0111376_17542388.jpg



ついにリードを咥えて逆に引っ張り返したんですよー

エマにそんな芸当ができるなんて
そんな風に意思表示してくるなんて!

へぇ~、そうかぁ~、そうするんだ~。

びっくりと同時に感心。


それでもね、とーちゃんに「おいで!!」って言われて
しぶしぶながらも行った、いじらしい子です。



b0111376_1815662.jpg



おふたりさん、絆が深まったみたいだね^^



b0111376_1832392.jpg



その間 黙々と泳いでた坊ちゃん。


b0111376_1844712.jpg



ある意味不思議な子。


b0111376_1853474.jpg



泳いでは休憩してを繰り返し、3時間たっぷり楽しみました。


(とーちゃんが午前中仕事をしてから出発したので
琵琶湖に着いたのは午後1時半近かったんです)


受付棟にワンコ用のシャワーとドライヤーがありますが(有料)
ちょうどよい風が吹いていて
車の周りで遊ばせてるうちに ほぼ乾いたし




b0111376_1814216.jpg

b0111376_18141234.jpg

b0111376_18142287.jpg



そろそろ行きますか、と
この日の宿へ向かいました。



ああ、琵琶湖楽しかった。
エマの初めてとラヴィの初めてを見れたもんねー





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2015-08-30 18:55
ゾラパパです。

わんずの知らない一面を見れて良かったですね!
泳ぐのって人間だと全身運動だから疲れるけど、わんこもそうなのかな~?
Commented by naotanmen at 2015-08-31 15:51

★ゾラパパさん★

こんにちは~
この子達のことはよくわかってるつもりで、わかってなかったんだなーって思いました。
愛おしさが増しましたよ♡

そう^^わんこも泳げば疲れるみたいですよ。夜は爆睡だったもん!
ただし犬ですから・・・ちょっとの物音で起きて吠えたりしますけどね!
by naotanmen | 2015-08-30 18:34 | 旅行 | Comments(2)