人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

夏旅行(6)~宿はビワドッグ!~



前回からの続きです。


Rカフェで時間を潰してもまだ早かったのですが
とりあえず宿へ向かいました。

この日は ホテルビワドッグさん
オープンしてまだ一年、人気のホテルです。

こちらのドッグランは日帰り客も受け入れてるので
日帰り料金をとられてもいいや、
チェックインの時間までランで遊ばせてもらおう。
雨で濡れ汚れてもグルーミングルームがあるから大丈夫だし。

って2時過ぎに到着したら
車を駐車場に入れてエンジンを切る前にもう
スタッフが荷物を乗せるカートを押しながら出てきてくれました。

「早く着いてしまったんですけど・・・」恐縮するうちらに

「お待ちしておりました。お部屋の用意はできています」と!


さすが。人気なわけだ。


そんな予想外のお出迎えを受けたもんだから
外観の写真を撮るヒマなく、ありません。


で、お部屋。



夏旅行(6)~宿はビワドッグ!~_b0111376_16121131.jpg



ジャパニーズルームで、畳です。
テレビがまともな場所にある~ヾ(≧∇≦)〃


洗面が2つ、アメニティーも充実。


夏旅行(6)~宿はビワドッグ!~_b0111376_16181950.jpg



もちろんワンコ用も全て揃っていて
ホントに何も持っていかなくてもいい。


夏旅行(6)~宿はビワドッグ!~_b0111376_16204759.jpg



ただ、このお部屋はバスタブがなくて
シャワー室だけなんですよね。
大浴場があるからいいけど。


夏旅行(6)~宿はビワドッグ!~_b0111376_16221675.jpg



なんといっても嬉しいのは
ワンコベッド上OKなこと。


夏旅行(6)~宿はビワドッグ!~_b0111376_1625105.jpg



もっと嬉しかったのは
ベッドが低いこと。

ジャパニーズルームだけかと思い
HPで他の洋室を確認しても低かった。


ベッド上OKだよーって言われても
高さがあると
様々な理由で自分で上がれない子とかもいるじゃない?

あるがそうなんですが
元々ジャンプ力がないのに
歳のせいか、さらになくなって;;
高い所へ飛び乗るのに
助走が必要だったり、助走をつけても乗れなかったりするので



夏旅行(6)~宿はビワドッグ!~_b0111376_16391440.jpg



こんな気配りもさすがだなって思いました。



あ、さてさて。

実はビワドッグさんへ向かってるうちに雨が止んでいて
着いた時も降っていなかったんです。


なので、心おきなくランへ♪


夏旅行(6)~宿はビワドッグ!~_b0111376_16494246.jpg



誰もいなーい♪

こっちは雨が少なかったのかな?芝生が濡れてなーい♪

(さっきまでは湖西、ここは湖東)



夏旅行(6)~宿はビワドッグ!~_b0111376_16533086.jpg

夏旅行(6)~宿はビワドッグ!~_b0111376_16533924.jpg

夏旅行(6)~宿はビワドッグ!~_b0111376_16534749.jpg

夏旅行(6)~宿はビワドッグ!~_b0111376_16535543.jpg



エマちゃん。
泳ぐより陸を走るほうがいいね^^



夏旅行(6)~宿はビワドッグ!~_b0111376_16562496.jpg



ラヴィもはしゃいだー。



夏旅行(6)~宿はビワドッグ!~_b0111376_16571414.jpg

夏旅行(6)~宿はビワドッグ!~_b0111376_1715197.jpg

夏旅行(6)~宿はビワドッグ!~_b0111376_16573813.jpg



あまり遊ばず走らないラヴィだけど

本気出したら一番足が速いんだよ~
エマも負けちゃうよ。



夏旅行(6)~宿はビワドッグ!~_b0111376_170568.jpg




能ある鷹は爪をかくす、ってね!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

やっぱ、陸!!!

Commented by peakhunter_m at 2015-09-02 21:29
ゾラパパです。

いやー「おもてなし」が素晴らしいですね!
人気が出る訳だ。
ランも広そうだし、プライベートラン状態なんて最高!!!
わんずのはち切れそうな笑顔がいいですね(≧▽≦)
Commented by naotanmen at 2015-09-03 17:59

★ゾラパパさん★

こんにちは~
一時間早く着いても部屋へ通してくれるって初めてです。
ランは広くてお手入れされた芝生だし~
お天気のせいか、うちだけだったので本気走りするレアなラヴィが見られました^^
by naotanmen | 2015-09-02 17:17 | 旅行 | Comments(2)