うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

〆の〆はやっぱりコレでしょ!



鮎を堪能してから
鮎川さんの駐車場から河原へ降りられる場所があったので
降りてみました。



b0111376_16323998.jpg



当たり前のように川へ入っていく ある。



b0111376_16332379.jpg



ずんずんいくよー



b0111376_16335094.jpg



その様子を見つめるお二人さん。



b0111376_16342292.jpg



エマは琵琶湖のことが思い出されたのかな?
足もつけようとしませんでした(>_<)



b0111376_16353437.jpg



あるは ほっといたら
泳げる深さまでいってしまいそうなくらいで
(ライフジャケットがないと泳げないくせに)

ダメよーダメダメ!
今日は泳がないからね!
って連れ戻さなければいけなかったよ。


本当に水遊びが好きなんだなぁ。



b0111376_16381466.jpg



鮎を食べてるときにね
↓の丸のところでゴールデンっぽい犬と男性が泳いでるのが見えたのよ。



b0111376_1704899.jpg



ここまで来る途中でも泳いでる人を見たし
来年は泳ぎに来るのもいいね。
でも川って流れがあって、毎年痛ましい事故があるから
やっぱ怖い・・・。


マキノサニービーチにしとこ。うん。




で、この後に近くの道の駅に寄って
お土産を諸々買って
そこで解散となりました。

男の人達ってあっさりしてるよね。。。


うちは、だらだらと一緒に行動するよりは
そのほうがいいんだけど!


なぜかっていうと
ワンズのためにランへ行きたいから^^


いつもの公園ランへ寄りましたよ。



b0111376_1718824.jpg



これがないとワンズが可哀相だもんね。



でも、岐阜の山ん中は涼しかったのに
ランへ来たら暑いのなんのって。


あるでさえボールを取りにいかない(@_@;)



b0111376_1721192.jpg



楽しんだのは お嬢さんだけでした。



b0111376_17214468.jpg



あるラヴィはげっそりだったけど

エマが喜んでくれるなら
行った甲斐があるというもの^^



鮎川さんは2週間ぐらい前から予約してありました。
この日が近づくにつれ雨ばっかりで不安定な天気が続いてて
中止になるかと心配しましたが
当日はカラッと晴れて気持ちのいい日でした♪

とーちゃんがガキの頃からの友達ら。
今でも飲みにいったり旅行したりする男同士の仲に
私ばかりか、「犬も連れてこれば?」って言ってくれて有難い。
楽しい一日を過ごせたよ。


ただ、


みんな早く結婚しやー!



b0111376_17353586.jpg




と言っておこうかね。(余計なお世話)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

by naotanmen | 2015-09-08 17:43 | おでかけ | Comments(0)