うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

不完全燃焼お嬢さん。




お昼頃はものすごい風で
どうなっちゃうのー?って感じでしたが
ものの数分で静まり
あっという間に台風は過ぎていきました。

何事もなくて良かったです。

とはいえ、昨日から今日のお昼までは雨で
一日半のあいだ一歩も外へ出られなかったワンズ。



b0111376_15271445.jpg



ラヴィ&エマは激しくガウガウ合戦。



b0111376_15281334.jpg

b0111376_15282178.jpg



あああああ。
ラヴィはトリミング直後なのに
もう耳やら顔やら エマのよだれで くしゃくしゃ(T_T)


お坊ちゃんはボール遊び。


b0111376_15313426.jpg



なんとまあ
組んず解れつ争っているラヴィ&エマを
器用にかわしながら走るもんだわ。



b0111376_15355286.jpg



でもね、ラヴィって突然終わるんだよね~



b0111376_15363644.jpg



遊び足りないエマが一生懸命誘っても



b0111376_15375472.jpg



もうやる気のないラヴィは私の横にきてゴロン。



b0111376_1539557.jpg



お嬢さんもびっくりの変わり身の早さだよ。


エマってあまり吠えないんだけど
(家の敷地内に入ってきた人には激吠えするが)

遊びたいとき、遊ぼうって誘うときに吠えるの。


b0111376_15491792.jpg



それでもラヴィに無視され
私には「うるさい!近所迷惑!」って怒られ


しょんぼりなお嬢さんなのでした。


あるラヴィは一日ぐらいお散歩がなくても大丈夫だけど
エマは体力持て余して可哀想・・・。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2015-09-09 19:49
ゾラパパです。

迷惑な台風のおかげで体力有り余りですね!!
我が家も1日の散歩が早朝激雨散歩(飼い主担当)の1回だけなので、体力余り気味です。
我が家の二頭の関係は、ラヴィちゃんとエマちゃんの関係に似てるかも(笑)
Commented by naotanmen at 2015-09-10 16:16

★ゾラパパさん★

こんにちは~
ずっとスッキリしないお天気でしたね。
一時的な雨だと晴れ間にお散歩できていいんだけど、一日中降り続く日は困ります。
ゾラパパさんは雨でもお散歩したりドッグランにまで行くんですもんねー
うちは後処理のことを考えたら面倒と思ってしまって出来ないの(^^ゞ

2頭の関係が似てる・・・うん。わかる^^

by naotanmen | 2015-09-09 15:58 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)