人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

ダメだ、こりゃ!まだ暑い!




この土日は
とーちゃんが泊まりがけのツーリングへ出掛けてしまったので
何にもすることがないワンズ。

せっかくいいお天気なのにね。
私ひとりで3ワン連れてラン、はキビシイもんな。


仕方ない、
バルコニーで遊ぼっか?ってことに。



ダメだ、こりゃ!まだ暑い!_b0111376_13322210.jpg

ダメだ、こりゃ!まだ暑い!_b0111376_1332334.jpg



勢いよく飛び出したワンズですが

あちちちちちーーーーー!!!

人工芝がちんちこちんに焼けてた!


クーラーが必要ないくらいに秋めいてきたとはいえ
陽射しはまだ強烈なんだね・・・。


エマはちゃんと陰になってて熱くない場所へ自主避難。


ダメだ、こりゃ!まだ暑い!_b0111376_13363825.jpg



ラヴィは・・・こんな熱いとこに寝そべって


ダメだ、こりゃ!まだ暑い!_b0111376_13374421.jpg


・・・・・アホなの?



ボールを投げてくれっていう あるも


ダメだ、こりゃ!まだ暑い!_b0111376_13434762.jpg


・・・・ねえ、アホなの?(-_-)


私が裸足でいられないほど熱いんだから
アンタ達だって、肉球やけどするよー
とっとと家に入りましょ。


昼間に遊ぶにはまだ暑いね。




プール片付けようと思ってたけど・・・
もう1~2回は水遊びできるかも。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

by naotanmen | 2015-09-13 13:59 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)