うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園ラン、からの~




今日の夕方から雨予報。

その前に、っていうのと
涼しかったということもあって
午前中のうちに公園ランへ行ってきました。



b0111376_1516547.jpg

b0111376_15161966.jpg



空いてると思いきや
小型犬がわらわらといました。

エマが小さい子を追い回さないように、
ラヴィがガウって喧嘩にならないようにと見張らなければならず
写真を撮る余裕なし。



1時間ほど遊んだところでポツポツ降ってきたー
予報より早かったね。
短い時間だったけど楽しんだよね。



b0111376_15222577.jpg



さて、かーちゃん用事があるんだけど・・・
いったん家に帰るのはめんどくさいから
ちょっとだけ付き合ってね。

と、そのままホームセンターへ。



b0111376_1525571.jpg



みなさん わくわく顔ですが


b0111376_15264180.jpg



かーちゃん1人でちゃちゃっと買い物してくるんで
待ってておくれ。


b0111376_15275561.jpg



ギャン鳴きしてるラヴィを気にしつつ
例のカーテンやらなんやらを買ってきました。



b0111376_15343143.jpg



ついでだから・・・と
郵便局に寄って、銀行に寄って、コンビニにも寄って
結局、1時間近く連れ回されたワンズでした。
ランで遊んだ時間と変わらない(^^ゞ

お付き合いありがとね。



しかし、その度にいちいちギャン鳴きするラヴィ。
置いていかれるのが不安なのはわかるけどさ

なんとかならんもんかね?





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

by naotanmen | 2015-09-16 15:47 | おでかけ | Comments(0)