うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

始まりは世界旅行♪




世界旅行といえば
ええ。リトルワールドです^^


いつからシルバーウィークっていうようになったの?
な連休初日に行ってまいりました。



b0111376_11284027.jpg



入口入ってすぐのところに
案山子のジャックオ―ランタンがずらり。
そっか、ハロウィンの時期か。


b0111376_11454877.jpg



でもまだ早いよね、なんとも中途半端な飾りつけ・・・なんだけど
なかなか気味が悪かった。


b0111376_11492797.jpg



さて。久しぶりのリトルワールド。


b0111376_11543014.jpg



絶対に混むと思い、はりきって朝9時前に家を出たのに
(我が家にしたら早いほう)
拍子抜けするほど空いてた。

いつも席取りするのが大変なブースだってこの通り。



b0111376_11571435.jpg



ガラガラ・・・。


のんびりできて いいんだけどね。



b0111376_11592240.jpg



さわやかな秋晴れの下
ぶら~っと歩いて

え?歩いて?(笑)

b0111376_122890.jpg


気持ちいい季節だね~


b0111376_1223986.jpg



あ、またしても中途半端なかぼちゃ^^


b0111376_1233626.jpg



今のリトルワールドはBBQフェスです。
少し歩いては食べ、少し歩いては食べ(^u^)


b0111376_1254756.jpg



これだけ空いていると並ばなくて済むのは有難いのに
注文を受けてから焼き始めるから
焼けるまでの時間が長い!
串焼きなんて、何分も待って、食べるのは一口だものー。



ワンズも待たされてばかり。

待つ。


b0111376_12145345.jpg



待つ。


b0111376_12152084.jpg



たまにご褒美のおやつを貰い


b0111376_12155055.jpg



また待つ。


b0111376_1216634.jpg



全く前進しない状況に疲れてうんざりなエマ。

最後のほうは おやつもいらない!って。


b0111376_12173162.jpg



あるラヴィががっついてても知らん顔でした。


b0111376_12182771.jpg



園内は1周3km弱、30分で歩けるところを
かれこれ3時間居るんだから
お嬢さんがイラつくのも当たり前田のクラッカーよね。



b0111376_1223357.jpg



そろそろいきましょか。



b0111376_1223525.jpg



美味しい楽しいリトルワールド。
次はちゃんとお散歩をしに来ようね、エマ♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

by naotanmen | 2015-09-20 12:30 | おでかけ | Comments(0)