うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

名古屋港ガーデンふ頭散歩♪




連休3日目の月曜日。

連休ということに浮かれてしまい、どこかへ行きたくて
なんとなく思いついた名古屋港ガーデンふ頭へ行ってきました。

12時頃に着いたんですが
ここ、名古屋水族館があることもあって
混んでるだろうな~駐車場に並ぶの必至だよね~って思ったら

なんとまあ、スムーズに駐車場に入れました。
連休は近場が穴場みたいですね。



b0111376_1643437.jpg



わんこは水族館へは入れませんので、近辺をお散歩だけです。


噴水があるよー、撮ろう撮ろう!
水が噴きあがるまでマテだよ。


b0111376_16452695.jpg



あがったー!


b0111376_16464648.jpg



はい、OK~!

で解散したワンズ。


b0111376_1895273.jpg



ラヴィは私へ、エマはとーちゃんへ戻ってきましたが

あるは水場へ一直線で
NOーーーーー!!w( ̄Д ̄;)w

もうちょっとで飛びこむところでした・・・あぶね。
どんだけ水が好きなんだ;;


さ。お散歩を続けますよ。


b0111376_1653126.jpg

b0111376_16564739.jpg



国内外のどでかい豪華客船が接岸したりもする岸壁ですよ。


この日は曇り空で景色がイマイチでした。


b0111376_16575197.jpg

b0111376_1657564.jpg



エマー。


b0111376_1659989.jpg



エマ!エマ―!エマちゃん!



b0111376_16594285.jpg



エーーマァァァーーー!!!!!


どんだけ叫んでも



b0111376_1705772.jpg



鳩が気になって一切こっちを見ないっつー・・・・゚・(ノД`;)・゚・





ガーデンふ頭散歩、2回に分けさせてもらいます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

by naotanmen | 2015-09-23 17:10 | おでかけ | Comments(0)