うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

香恋の里へ♪





ヤマサ園さんを出て
山ん中を走り
豊田市の 香恋の里へやってきました。



b0111376_17422627.jpg



水車小屋風の香恋の館。



b0111376_17443983.jpg



朝ごはん抜きで出発してきて
巨峰しか食べていないとーちゃんはお腹を空かしていたので
ここで腹ごしらえです。

わんこは館内に入れませんが
外にテーブルがいくつかあって、外でいただけます。


b0111376_17473942.jpg



どて煮丼、うどん、いのししコロッケ、おにぎり。
巨峰でお腹いっぱい~って言ってた私もちゃっかり分けてもらって
仲良く半分こして食べました^^


で、すぐそばの橋を渡れば


b0111376_17555894.jpg



見えてきたアレは なーんだ?^m^


b0111376_17564891.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2015-09-27 20:58
ゾラパパです。

マナーバンドがオシャレー♪
こういう場所だと気を使いますよね。
我が家だとジルまでマーキングしちゃうかも(>_<)

あ! ランだ!!!!!
Commented by naotanmen at 2015-09-28 16:54
★ゾラパパさん★

こんにちは~

そうです、ランにきましたー
どこへ出掛けるにも近くにドッグランがないか捜します( ̄∀ ̄*)エヘッ

つい先日もマナーバンドを見た人に「どこで買ったんですか?」って聞かれたんですよ~
♂って、アホか?!ってぐらいどこにでもオシッコひっかけて
犬を飼っていない人からしたら(飼っている人からみても)不快極まりないですよね。
だから公共の場ではマナーベルトは絶対的マナーだと思ってます。
あ、ジルちゃんもマーキングしちゃうのね^m^






by naotanmen | 2015-09-27 18:00 | おでかけ | Comments(2)