うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

数ミリって大きいのです!




もう1週間も前のことですが

お嬢さんトリミングでした。



今回はねー


耳がいつもより短めになってて
頭(トップ)もいつもよりだいぶ短くなって帰ってきたんです。



b0111376_1648191.jpg



耳も頭も短くなったこの顔がツボでして

1週間たっても
エマの顔を間近で見るたびに
笑いがこみ上げてくるんだよねー


ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


b0111376_1653114.jpg



だって

変なんだもん(笑)



b0111376_16541392.jpg



カットの数ミリって
飼い主にしかわからない微妙な違いなんですけどね


すっとぼけ顔になったエマが可笑しくて可笑しくて仕方がないわ。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2015-10-07 20:11
ゾラパパです。

最後の写真・・・
お、怒ってる?
そんな顔しちゃだめー(>_<)
Commented by naotanmen at 2015-10-08 15:00

★ゾラパパさん★

こんにちは~
この表情の変化、私の気持ちと言葉が伝わってるよね。
悪気は無いんだとしっかりと謝っておきましたよ(^v^)
by naotanmen | 2015-10-07 17:01 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)