うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

興奮が抑えられない時は、退出します。



昨日の昼間に公園ランへいってきました。



b0111376_1515161.jpg

b0111376_1515919.jpg

b0111376_152912.jpg



貸切状態で遊べたのは
わずか10分ほど。


女性が黒ラブさん2頭とイエローラブさん(だと思う)1頭、
計3頭を連れていらしたんです。


イエローさんがね、もう興奮しちゃってて
ランへ入る前から
わんわんガウガウ言ってるわけですよ。

そんな状態の子を連れて入ってくるのかと・・・
申し訳ないですけど恐怖を感じるほどでしてね


こっちも相手かまわずガウるラヴィが
すでに臨戦態勢をとってますし
最近唸るようになったエマも興奮しだしちゃってるし


ダメだ、こりゃ。

私ひとりでは うちのラヴィエマをを抑えられない
もしものことがあっては大変
出ましょう!と判断。



ラヴィエマをとっつかまえて、入れ違うようにランを出ました。



でもね、ここ、もう1箇所ランがあるんですよ。
わんこが苦手なわんこがひっそりと遊んでるような所です。
ちょっと狭いですが、空いていたのでこっちにしました。


b0111376_15174983.jpg



うちが普段こっちを利用しない訳、
それは狭いってこともあるけど


これなんです。


b0111376_15205634.jpg



あ、見えてませんね。

看板をアップにしてみますと



b0111376_15225131.jpg



これこれ!
木々におおわれたここは
この世で一番怖くて嫌いな奴らがいる可能性があるからなんです。


おそるおそる遊びました。


b0111376_15242133.jpg



そうそう、ラヴィもいますよ。



b0111376_15285039.jpg


全く動きませんが。



b0111376_15285875.jpg



昨日は25度をこえる陽気で
ちょっと遊んだら日陰へ入って動かないワンズ。



b0111376_1530352.jpg



1時間弱で帰ることにしました。


短時間でも久しぶりのランで楽しそうなワンズでした。


b0111376_15315779.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

by naotanmen | 2015-10-08 15:43 | おでかけ | Comments(0)