うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

苦労の甲斐あり。





ランで遊んだあとに
ちょっとだけ公園内をお散歩しました。



b0111376_1541111.jpg



きれいに整備され
季節ごとに植えかえられてる花を楽しめる場所

今はコスモスなんですけど

今年はまばらで
なんだか貧相だなぁ。



b0111376_1565030.jpg



でもせっかくですから
みんな並んで~。



b0111376_157389.jpg



相変わらずアイコンタクトができないお嬢さん。
どこみてんのよ?



記念撮影のときって皆さん
愛犬の目線をもらうために
様々な方法をとってらっしゃると思います。


うちもね、いつも

【ひぃ~】【ひゃ~】
【ぽぅ~】【ふぅ~】


高音の奇声を発し、こっちを見てもらおうと必死になりますが
(こうしてみると、ハ行が多いですね)

集まるのは
 「何?この人?」な周りの人間達からの冷たい視線と
苦笑だけです(T_T)


しかし、そんなことでめげてはいけません。
可愛い我が子たちの可愛い写真を撮るために
母は人の目など気にせず頑張るのです。

なんとか、なんとかエマを!と思いついたのが

【にゃーーー】でした。
猫ちゃんっぽく。でも猫ちゃんより高音で

【にゃー――――】



そしたらですね


見たよ!エマがこっち見たよ!



b0111376_15244460.jpg



初めて聞く音に
?????????と首かしげすぎですけど。

目線、いただきました♪


あー大変・・・。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2015-10-09 20:40
ゾラパパです。

『にゃー』って、首傾げてますね(笑)
我が家だとビニール袋をガサゴソすると目が✨します!
まさにガン見です。
その後のテンションのガタ落ち具合もまたよろしい(≧▽≦)

ジルへの誕生日コメントをいただき、ありがとうございました!


Commented by naotanmen at 2015-10-10 16:23
★ゾラパパさん★

こんにちは~
あー、あるラヴィもガサゴソ音で「おやつがもらえる」と思ってガン見します^^
ですが!エマは他に興味がいきすぎていて、おやつなんかいらねぇよ!なの(>_<)
おやつに釣られない子なので余計に躾がはいりにくいのです・・・。

あらためまして、ジルちゃんおめでとう~
ちなみに私も10月9日でジルちゃんと同じ誕生日です(^^ゞ

Commented by peakhunter_m at 2015-10-10 19:47
ゾラパパです。

まじっすかー!?
おめでとうございまーす(^◇^)
イイ事が沢山ありますように。
Commented by naotanmen at 2015-10-11 17:37

★ゾラパパさん★

えへ♪なんかすいません(^_^;)
ありがとうございます~
誕生日が同じってなぜだか嬉しくなるんですよね^^
by naotanmen | 2015-10-09 15:40 | おでかけ | Comments(4)