うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

思い出がありすぎて。





朝晩は冷えますね。
そろそろ あるラヴィにも服がいるかなぁって

裸んぼうの夏のあいだ、見て見ぬふりをしていた
すっちゃかめっちゃかなワンズクローゼットを整理しました。



すかさず寄ってくる ある。


b0111376_1549501.jpg



なんにもないから
どいててくださいな。



b0111376_15502546.jpg



増えるばかりの服を
ただ雑に押し込んでいたのを引っ張り出していたら
奥からこんなものが。



b0111376_15525810.jpg



あるラヴィが小っちゃかった頃のマナーベルト。

いや~ん
懐かしい。
こんな小さいので事足りてたのね。


現在使ってるのと比べてみたよ。



b0111376_15561457.jpg



ちょっと。昔のを掛けてみ。



b0111376_1622568.jpg



おちんちんに全然届いてないがな^^

今のだって キツキツなぐらいだもんね
大きくなったんだね~


思い出に浸って作業が止まりながらもお片づけしてたら

珍しくエマが来た。



b0111376_1652312.jpg



あると違って邪魔しないから 
居てもいいよ。



b0111376_166018.jpg



サイズが合わなくなった服。
もう着ていない服をよけたら

こんなになった。


b0111376_167492.jpg



なんで衣装ケースに?って?


だって、捨てられないから。


買ったけどあまり着なかった
思い入れの無いものは処分だけど

何度も着て思い出がいっぱいの服は捨てられない。

逆に、着ていないから新品同様で捨てられないものもあるけどね。



思いきって捨てる!
これはまだ着る!

んん~~~~、一応とっておこう。
の判断を繰り返して


片付いたクローゼット。



b0111376_1619818.jpg



これでも片付いたんですよ。





物置に
パピー時代の頃からの服がもう一ケース保管してあります(^_^;)

にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by towananakao at 2015-10-16 19:11
あるちゃんの見て爆笑しました>_<
早いですよね~(*_*)
最近本当に思います!
10歳を超えると…毎日ため息です(´・_・`)
Commented by peakhunter_m at 2015-10-16 21:37
ゾラパパです。

断捨離って難しい…。
でもこれは捨てなくてOKだと思いますよー。
ウチにも最近使ってないけど、かぼす用のマナーバンドがあります。
成長と共に使わなくなったけど、捨てられませんね(笑)
Commented by naotanmen at 2015-10-17 16:30

★towananakaoさん★

こんにちは~
マナーベルト、こんな小っちゃかったのかと懐かしかった(*^_^*)
おちんちん丸見えでキョトン顔のあるでした^^
シニアになってくると今までと違う思いが湧きあがってきますが。。。
とわくんもななちゃんも10歳とは思えないよ。
あるラヴィもまだまだ元気~
ヤングに負けとれんよね!
Commented by naotanmen at 2015-10-17 16:41

★ゾラパパさん★

こんにちは~
やっぱり捨てられないですよね。捨てなくてもいいよね!
ワンズ用の日用品や備品はそう執着がなく処分できるのに
身に着ける服には思い出も深く、あるラヴィの匂いが染みついてるのもあって・・・捨てれません(^_^;)
溜まる一方で困るんだけどねー
by naotanmen | 2015-10-16 16:35 | あるとラヴィとエマ | Comments(4)