うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

地元犬さんと出会ったー!




翁さんを出て野間灯台へいってみたら
休憩してる地元住民さんと地元犬さんがいらっしゃいました。


b0111376_1615252.jpg



散歩の途中でのんびり海を眺められるって素敵ね♪

こんにちは~をしたら地元犬さん、
抱えていたマイボールを取られると思って怒っちゃった。

こめんこめん、取らないから安心して~


b0111376_16165033.jpg



おじさんがボールを隠したら
ボールのことをころっと忘れて挨拶してくれましたよ。


b0111376_16174359.jpg



ラヴィがガウらなかった。
よそ者の分をわきまえてる?^m^


b0111376_1618312.jpg

b0111376_16181088.jpg

b0111376_16182533.jpg

b0111376_16183181.jpg



地元っ子ならではの情報を教えてくれました^^


近くのドッグカフェ「ラコーダ」さんは何度か行ったけど
ドッグランもあるのは知らなかったね。

いつか行ってみようか(今、行かんのかーい!)



あ、さてさて。
この野間灯台。


b0111376_16222666.jpg



愛知県最古の灯台で、恋人の聖地でもあります。



b0111376_16243788.jpg



南京錠をかけて、絆の鐘を鳴らし、永遠の愛を誓うのだそう。


鐘を鳴らさなくても とっくに誓ってますよ(*^_^*)


b0111376_16253923.jpg

b0111376_16274163.jpg



砂浜へ降りて波打ち際で
「あははー」ってやりたいけど
あるが飛び込むのは目に見えてるし
砂だらけになって
帰ってからシャンプーなんて避けたいから
もう行きましょね。



b0111376_16301758.jpg



エマちゃん、次はどこへ行くのかな?





にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2015-10-22 16:35 | おでかけ | Comments(0)