うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ラン写真館♪「グリーンゲーブル」にて。




野間灯台で地元犬さんに
ドッグランがあることを教えてもらいましたが
そこへは行かず・・・

向かったのは

お気に入りの「グリーンゲーブル」さんでした。


b0111376_1662826.jpg


はじけるよねー



b0111376_1641856.jpg



こちら、フィールドは1つ。

小型犬エリアと大型犬エリアに分かれていないの。

いやいや、いくつかに分かれることができるみたいだけど
普段は1つになってます。

なのに(今までは・・)犬同士のトラブルが起きたことがない。
小さい子がいても大きい子がいても
うちのガウガウ犬、ラヴィエマでも
なんか安心していられるっていうか、
そういう飼い主さんとわんちゃんしかいないのね(今までは・・・)


そして、平日は空いてる~
ここ好き~



b0111376_1653472.jpg

b0111376_1654372.jpg

b0111376_1655189.jpg



あるも


b0111376_1672563.jpg



飛びます。


b0111376_1674423.jpg



飛びます^^


b0111376_168372.jpg



自由に走り回ってるときが
一番いい笑顔を見せてくれるよね。




ラヴィもいるよーーー!!!!

にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2015-10-24 16:28 | おでかけ | Comments(0)