うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

いじわるじゃないのー。





ランであまり動かないラヴィ。


b0111376_13323446.jpg



運動させようと思い、
マテをかけて離れて

「よーし、おいでー」で私の元へ走ってくる・・・をやっていたら



b0111376_13343292.jpg



やばっ
白いヤツが気付いた。


あ~あ。やっぱりね。



b0111376_13421761.jpg



「ラヴィ、ついておいで~」と、一緒に走ってても
この通り。




b0111376_13433197.jpg



邪魔ばっかりするけどね
これ、いじわるじゃないのよ。


ラヴィと遊ぶのが好きなエマ
ラヴィと遊びたいだけなんだよね。



b0111376_13455019.jpg



家の中と違って
外では全く相手にしてくれない兄ラヴィ。


たまに追いかけてくれると嬉しそうな妹エマ。
なんだかんだと仲良しだよね^^




「かーちゃんとまったりしてるだけでいいんだもん」

にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2015-10-25 14:02 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)