人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

集合写真でわかったこと。



先日、「グリーンゲーブル」へ行ったときのこと。


こんな可愛い子ちゃんにお会いしました。



集合写真でわかったこと。_b0111376_1430596.jpg



チップちゃん(シルバー)とデールちゃん(ホワイト)。

ディズニーキャラクターの名前ですね^^

チップちゃんにはチップ色のミッキー、
デールちゃんにはデール色のミッキー
の顔型ワンポイントがありますよ~



集合写真でわかったこと。_b0111376_14333020.jpg



一緒に写真を撮りましょうとなって
並ばせましたが


「デール、並んで~」


集合写真でわかったこと。_b0111376_14354040.jpg



「チップも~」


集合写真でわかったこと。_b0111376_1436276.jpg



チップちゃんを並ばせてる間に
忽然と消えたデールちゃん。



集合写真でわかったこと。_b0111376_14364263.jpg



「あらら・・・デール~」と連れてくる間に
今度はチップちゃんがいなくなる(゚m゚*)プッ

そんな
ジャンガジャンガ ジャンガジャンガ・・・を繰り返して

やっと
「マテよーーーー」で



集合写真でわかったこと。_b0111376_14395678.jpg



撮れました(*^_^*)



集合写真でわかったこと。_b0111376_1442388.jpg



色もサイズも違うけど
これみんなプードル♪



集合写真でわかったこと。_b0111376_14471946.jpg



チップ&デールちゃん2頭合わせても
ある1頭より軽いのよ。
びっくりだね。
小っちゃくて可愛い♡


それにしても
集合写真ってこんなに大変なのねって思った。

でもうちの子達、お利口でしょ^m^
すぐに並んで
「よし!」と言われるまで動きませんでしたよ。

おでかけの度に並ばせて写真撮ってるから慣れてるんだね。

今まで何の気なしにやっていたけど
じっと待つ、それがちゃんと身についてることを
嬉しく思った飼い主でした。





にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2015-10-27 19:49
ゾラパパです。

『マテ』ばっちりですね!
プードルばかりで、仲良しさんだ。
実は、我が家にかぼすを迎える時にミニチュアプードルもちょっと考えてましたー。
プードルは基本、人好きなところがイイですよね(^^)/
Commented by naotanmen at 2015-10-28 15:21

★ゾラパパさん★

こんにちは~
我が子自慢ですが、周りに惑わされずじっといていられたことに感激しました^^
日々の積み重ねって大事ですね。

プードルといえば普通はトイなのにミニチュアに注目されるところがすごいですー!
スタンプ―より珍しい、なかなかお目にかかれないサイズですよね。

あ、うちで人好きなのはエマだけ。
あるラヴィは犬も人も受け付けないプードルらしからぬ子達です(T_T)
by naotanmen | 2015-10-27 15:07 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)