うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

秋のバラ。





ランから見る風景はすっかり秋。

緑だった木々が紅葉し始めてます。



b0111376_14585951.jpg



十分遊んだし、お散歩しようね。



b0111376_1459503.jpg



バラ園のそばを通りかかると
ええ~バラが咲いてるよ~
行ってみよう。



b0111376_1511638.jpg



秋のバラってあるんだね。
もう何年もこの公園に来てるのに
今まで気がつかなかったのか?
見てても忘れてたのか?

忘れてたほうが正解かも(^^ゞ



b0111376_1531672.jpg



バラってひとつひとつに名前がついてるんだよね。
いろんな種類が咲いてました。



b0111376_1543374.jpg

b0111376_155471.jpg



またぁー
エマだけー
どこ見てんの?
(あれ、ラヴィもだ;;)



b0111376_1562150.jpg



呼んだらちゃんとこっち見てよね。

そうそう。可愛いよ♪



b0111376_1572196.jpg




11月に入ったら秋のバラまつりだって。
その時にまた来てみようね。





にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2015-10-29 15:12 | おでかけ | Comments(0)