うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

凸凹兄妹の遊び方は、こうだ!




待ってました、週末!


ですが、土曜日の今日はとーちゃん仕事(T_T)
明日もいないんだって。
おでかけに最適な季節なのになー。
仕方ない。



同じ格好で寝てる
仲良し(?)兄妹。



b0111376_14374323.jpg



毎日ガウガウと遊んでますが

エマの誘い方をみてください。






ラヴィは私に撮られていることを意識して
私をチラ見しながら困ってる様子^^



でも次第にノッてきましたよ。






つーか、しつこいエマに怒ってる?^^


こんなことを飽きもせずやってるおふたりさん。



エマはね
ランで気に入った他の小型犬にも同じように遊びに誘うの。
飛びついて首に甘噛みする。


そんなことをされた小型犬も飼い主さんも怖がるわな。。。
だから誰も遊んでくれないんだよ。


他の子はラヴィと違うってことがわからないお嬢さんです。
ガウガウ遊びはラヴィとだけにしてください。




今日はハロウィン。
でも我が家はなんにもしないよー。
新しいアイテムも買ってないしね。
4年前のあるラヴィと
3年前のエマをポチっと♪




にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by towananakao at 2015-11-02 13:09
可愛い~(´-`).。oO(
こんな風に誘うんですね~♪
うちの子たちは全く遊ばないので羨ましいです♡
仲良しですね~♪
Commented by naotanmen at 2015-11-02 15:09
★towananakaoさん★

こんにちは~
誘い方が激しいでしょ・・・他の子には通用しません;;
ラヴィだけが相手をしてくれて、いい遊び相手になってくれてます~
とわくんとななちゃんは、こういう遊び方をしなくても
いつもくっついていて可愛らしい♡
私はそれを多頭飼いに求めていたので逆に羨ましいですよ(*^_^*)
by naotanmen | 2015-10-31 14:59 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)