うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

エマ、4歳になりました♪



お嬢が4歳になりました。


お嬢が


お嬢がもう

もう

もう4歳。

信じられないな。





b0111376_2254055.jpg



季節がら、ハロウィン仕様のケーキになりましたが。


これがバースデーケーキです。





うちの可愛い可愛い可愛い
目に入れても痛くない可愛い愛らしい箱入り娘
エマの誕生日は文化の日。
祝日でございますので

おでかけして いっぱーい遊んできました。


お嬢も飼い主もあるラヴィも疲れて簡単更新です。






にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2015-11-04 05:53
ゾラパパです。

エマちゃーん!
お誕生日オメデトウ!!!!
これからも天真爛漫な笑顔を見せてね~(≧▽≦)
Commented by naotanmen at 2015-11-04 14:41

★ゾラパパさん★

ありがとうございまーすヽ(^◇^*)/
もう少し大人に(賢く)なってほしい部分もありますが
オンナは愛嬌!でこれからも突っ走っていきます♪
by naotanmen | 2015-11-03 22:15 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)