うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

また来ちゃった、リトルワールド。




エマの誕生日だった昨日、

プレゼントは一番喜ぶ「ラン」だよねーってことで
いつものコースへ行くことにしました。

まずはお散歩できる場所

はい。またリトルワールド(^^ゞ
遠出して移動に時間がかかるよりかは
近場でのんびりしたほうがいいかなって。


9月に来たときは
こんな不気味な案山子しかなかったところに


b0111376_14513594.jpg



ちゃんとハロウィンっぽいものがドーン。



b0111376_14523680.jpg



タイミング悪い時間だったかしら。
変なふうに陽が差し込んでしまってた;;

あるが眩しそうで・・・ごめん!


b0111376_145455100.jpg



園内のところどころにも
まだハロウィン飾りがありました。


b0111376_145679.jpg



イベントもあったみたいで
かわいい仮装をしたチビッ子たちが大勢いましたよ。


b0111376_14565956.jpg



来た早々に休憩して


b0111376_14594383.jpg



途中のコンビニで買ってきたサンドイッチとおにぎりでブランチ。
(園内の食べ物は食べ飽きた)


b0111376_151321.jpg



おでかけを察し、興奮して朝ごはんを食べなかったワンズも
ここで腹ごしらえして


b0111376_1534775.jpg



さあ、歩きましょう。



b0111376_1545723.jpg



あ、コキア~


b0111376_1551655.jpg



紅葉が終わりかけのコキアと4歳のエマ。



b0111376_1572945.jpg



お天気がよくて暖かくてお散歩日和。



b0111376_1584918.jpg

b0111376_1585919.jpg

b0111376_159737.jpg



いつもは あちこちの国に立ち寄り
飼い主が飲み食いして待ちぼうけのワンズなんだけど
昨日はお散歩に専念しました。



b0111376_1512127.jpg



だって、エマの日だもんね~



b0111376_15124460.jpg



ただ歩いてるだけでも楽しい4歳のエマ♪
でも、もっと楽しいランへいくよー♪




にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2015-11-04 15:25 | おでかけ | Comments(0)