うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

天使がキタ―ーー!エマ大爆走!!


さーて。
リトルワールドのすぐそばのランへ来ましたよ。


閉鎖にならないかと心配なここ(←失礼)
珍しく混雑してたよ。



b0111376_16135791.jpg



あるラヴィはいつものように楽しんだのはもちろん


b0111376_16153134.jpg

b0111376_16154292.jpg

b0111376_16155076.jpg


エマも大はしゃぎ。

投げられたボールをダイレクトキャッチしたんだから~



b0111376_16165956.gif



しばらくしてサル―キの兄弟がきました。


b0111376_16192477.jpg



な、な、なんと!
この頃はガウってばかりで
どうにもならなかったお嬢さんが
以前のように
笑顔でニオイを嗅がせてるぅぅぅぅ



b0111376_1620593.jpg



そして走る。



b0111376_16225057.jpg



でも エマ 遅っ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


b0111376_16295470.jpg



しなやかな体。長い手足。
犬のなかで1位2位を争う
いや、最速であろうこの子達に追いつけるわけなく



b0111376_16304233.jpg



余計にエマの鈍くささが際立ってます・・・。



b0111376_1632957.jpg



周回遅れかってほど遅いんだけど
必死に追いかけてましたよ。


b0111376_1633253.jpg



それが楽しそうで楽しそうでね。



b0111376_16334840.jpg

b0111376_16335774.jpg

b0111376_1634634.jpg



特にこの子。
翌日が1歳の誕生日だという元気いっぱいの子。


b0111376_16354518.jpg



走るのが好き。追いかけられるのが好き。
ほんでもって、遊び方が上手なナイスガイ。

エマに「追いかけてよー」って誘ってくるの。

それに乗るお嬢さん。



b0111376_1637535.gif



全く追いつけませんが(^^ゞ
とにかく楽しそう。



b0111376_16383656.jpg



よかったね~



b0111376_1639746.jpg



こんなに他犬と遊んだのは初めて?
こんなに他犬と楽しそうだったのは初めて?
こんなに全力で長時間走ったのは初めて?


そう思うくらい。
つか、そうだろうな。



b0111376_16404588.jpg



神様がエマにプレゼントをくれたようでした。

神様の使いのサル―キ兄弟さん。
エマといっぱいいっぱい遊んでくれてありがとう。
素敵な誕生日になりました。





にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2015-11-05 20:36
ゾラパパです。

エマちゃん、楽しそう(^◇^)
サルーキーならまず追いつけることはないから、安心して見てられますね。
ちなみにエマちゃんが遅いんじゃなくてサルーキーが速すぎるんです(>_<)
サルーキーは体力もあるから、相性が良ければ最高の遊び相手ですね♪
Commented by kunta at 2015-11-06 01:12 x
ずっーと読み逃げでしたが、思わず。
ワーイ!ワーイ!パチ!パチ!パチ!
小さな兄貴達と楽しい楽しい生活ですが、
スタンプーらしく大きなお友達と全力で遊べてよかったね!
Commented by naotanmen at 2015-11-06 15:21

★ゾラパパさん★

こんにちは~
サル―キは今まで何度か見かけてますが大人しい子ばかりでこんなに走る子はいなかったんです。
爆走を間近で見て、その速さにびっくりでした。そして美しい!惚れちゃいました♡

エマが追いつけるわけないよね(^_^;)
それでも楽しそうに追いかけて、相手も上手に誘ってくれて、素敵な兄弟でした♪
Commented by naotanmen at 2015-11-06 15:41

★kuntaさん★

はじめまして、こんにちは~
ワンズに会いにきていただけて嬉しいです。
エマは小さい兄達と暮らしてるせいか、大型犬との接し方がわからないようで・・・。
でもこのサル―キ兄弟、社交的でよく走る子達に会えてラッキーでした♪
相手が大型犬でも走ることが好きな子だったら上手く遊べるのかもしれません(*^_^*)

Commented by えり at 2015-11-07 07:04 x
ずっと以前にコメントさせていただいたことがありましたが、お久しぶりです。
エマちゃん、お誕生日おめでとうございます。あのちっちゃな(大きな?笑)パピーだったエマちゃんがもう4歳だなんて、信じられません。

こんな特別な日に、サル-キさんたちと楽しく遊べて良かったですね。本当に神様がくれた素敵なプレゼント!これを機会に大きいわんこさん達とも遊べるようになるといいですね。

エマちゃん、本当にあめでとう!
Commented by naotanmen at 2015-11-07 17:10

★えりさん★

こんにちは~覚えております~^^
お祝いのお言葉ありがとうございます!エマがもう4歳ですよ~
少しおバカさんですが・・神様からご褒美をもらえる愛らしい子です♡
サル―キ兄弟のおかげで楽しい日でした。
これで大型犬にいいイメージがついてくれれば助かるんですけどね~
by naotanmen | 2015-11-05 16:48 | おでかけ | Comments(6)