うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

バースデーケーキは2個♪



過去最高に走ったであろう お嬢さん。


帰宅して早めに夕飯を済ませ
爆睡です。


おっぴろげで上半身はカーテンの中。



b0111376_15512493.jpg



数時間後・・・・。


気持ちよくオヤスミのところを悪いけど
起きてくださいよ。



b0111376_15535645.jpg



誕生日だからケーキを買ってあるんだよ。
ケーキ食べるよ。


って、準備したら
甘い香りに誘われ目が覚めたみたい^^

オスワリで待つ^^



b0111376_15565955.jpg



ラヴィが背後霊のようにくっついてますが

エマちゃん4歳おめでとー(*'∇')/゚・:*
アナタと出会えたこと、本当に嬉しいよ。


b0111376_1611697.jpg



主役からどうぞ。



b0111376_1621740.jpg



上品なお嬢さんは かぶりついたりしません。
ぺろぺろと控えめに舐めます


・・・控えめのはずが


力が入っちゃった?


あ、



b0111376_1644774.jpg



あああーーーーー!!



b0111376_165450.jpg



ケーキが下に落ちてぺちゃんこになりました(>_<)



でもね、実はね、もう1個あるのよ。
奮発して2個用意したのよ。
1個が小さいからね。ふふ。



b0111376_1683236.jpg



みんなのワクワクが止まらないので



b0111376_169176.jpg



写真もそこそこに2個とも分けてあげました。



b0111376_16133726.jpg



あっという間にたいらげた あるラヴィ。
こう見えて食べるのが遅いエマが残さないかと狙ってます。



もちろん残さず食べました。


これにて誕生日終了。
歯みがきしてまた眠りについたお嬢さん。

楽しい一日だったね。





にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by powanksyfu-no at 2015-11-06 21:33
こんにちは^^
美しいエマお嬢様の横顔(笑)
4歳のお誕生日、おめでとうございます^^

毎度、毎度、エマちゃんのおおらかなしぐさに笑顔を頂いてま~す!!
Commented by naotanmen at 2015-11-07 17:02

★powanksyfu-noさん★

こんにちは~
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
見た目は大人、頭脳は子供のお嬢さんですけどね(^_^;)
そのバカっぽさが可愛いのです。ずっと赤ちゃんでいてほしいな~ってね!
by naotanmen | 2015-11-06 16:28 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)