うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

だらだらゴロゴロ・・・。



この週末

お天気は悪かったんですけど
土曜日は雨じゃなくて曇りだったんですよ。


なのに 遅めの朝ごはん(ブランチ?)を食べたら
また寝たとーちゃん。
「ああ、今日もどこも行かないのね・・・」


夕方はエマのロング散歩をしてくれたけど
ほぼ一日ソファーのここでゴロン。



b0111376_14221731.jpg



エマが足置きになっているのも
見慣れた光景です(^_^;)



b0111376_14252717.jpg



あ、お気付きでしょうか。
あるも定位置のここです(^_^;)



b0111376_14261181.jpg



ほんで日曜日は
三重県で車のイベントがある、とやらで
朝早くからいそいそと出かけていきました。自分だけ。


でもまあ、どうせ雨だったし
珍しくお土産を買ってきてくれたので良しとしましょう。


お土産は蟹~


b0111376_1430631.jpg



海老~



b0111376_14303740.jpg



イベント会場で安く売ってたそうで
イカとコロッケもありました。


冷凍庫がパンパン!



今度の週末も雨っぽいもんね・・・。
私が平日にランへ連れてってあげましょうね。





にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2015-11-09 14:37 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)