うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

理想のハートを目指して・・・。




エマのお尻のハート♡が
理想の形からどんどん遠ざかっておりまして


出先では
「もしかして、ハートですか?」
って聞かれるんです。

「ええ、一応ハートなんですよ~(苦笑)」


もしかして・・・とか言われないように
うわ~ハートだぁ~って すぐにわかってもらえるように



いっちょ やったろか。



b0111376_1517316.jpg



あるを迎えたときに買った
ペット用安物ハサミを引っ張り出しまして


何が始まるのかと硬直&凝視のあるラヴィを



b0111376_15332765.jpg


アンタらじゃないから!と、安心させまして
エマを捕まえてチョキチョキしました。



ビフォーを撮るのを忘れたので
ハートが写っている写真を探しましたが
これしかなかった(^_^;)


前はこれ。


b0111376_15315667.jpg



チョキったあとはこれ。


b0111376_15323494.jpg



そう。浅かった切り込みを深くしてみたのです。


いい感じじゃないですか?



b0111376_1535077.jpg



横の丸みが出せずにガタガタですが


b0111376_15355061.jpg



深い切り込みのおかげで
前よりもハートっぽくなったと思うんですけどね。
そもそもハートが縦長すぎるんだよなー
なんとかならないかなー



せっかくエマがオスワリして
ハートを見せてくれてるのに
「ぼくが一番かわいいでしょ?ぼくを見て!」
のラヴィが割り込んでくる∈(´Д`)∋


b0111376_15404463.jpg



空気読めないオトコあるは
ボールをもってきて投げろって言うし∈(´Д`)∋


b0111376_15414324.jpg



かーちゃん、エマの写真を撮ってるでしょーが!
んもぉー!



とにかく、良くはなったものの
まだ理想形にはほど遠いので
次回のトリミングでトリマーさんと相談してみます。



トリマーさんには何度も伝えてるんですけど
伝わらないようで・・・泣

にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2015-11-10 15:57 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)