うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

スタンプ―の親子と遭遇♪♪♪


いつもの公園ランへいってきました。


とっても素敵な子達がきましたよ。


ジャーン!!



b0111376_1535248.jpg



スタンプ―が3頭ですよ~

しかも、本当の親子なんですって。


お父さんは大きかった。
お母さんはエマぐらい。
娘さん(笑)はかなり小ぶり。

微笑ましいですね~


b0111376_15354658.jpg


お父さんはもう9歳なので
コンチが難しくなり短くカットしたそうですが
3頭とも似合っていて美しいです。


いいないいなぁ。
3頭飼いで親子ですよ。
憧れるなぁ(*´ρ`*)ホワワーン



エマが大好きなジャックラッセルの
ごんちゃんも来ました♪


b0111376_15415794.jpg



ごんちゃんは社交的で遊び好き。
ラヴィ以外で唯一、ガウガウして遊んでくれるんだよね。


b0111376_15442211.jpg



これは小ぶりな娘さんだね^^


b0111376_15461721.jpg



ワイマラナーさんも来て

ごんちゃん、どんな子とでも上手に遊べるんだから
羨ましい限り。


b0111376_1551931.jpg



エマも一緒に走ってもらいましたよ。



b0111376_1601539.jpg



わらわらとみんな仲良く爆走してたんですけど



b0111376_16101143.jpg



私、トイプーのママさんとお喋りしていたので
走ってるところを撮れなかった(>_<)


そのトイプー、ココアくん。


b0111376_162289.jpg



ボケボケな写真しかなくって ごめんね。
ココアくんも仲良くしてくれてありがとね。



とっても楽しくて
エマの誕生日ラン以降、
いい感じでランを楽しめてます。




にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2015-11-12 16:14 | おでかけ | Comments(0)