うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

だるまさんがころんだ的な。



公園散歩の番外編。


昨日アップした
この写真を撮ってたときのこと。


b0111376_1415461.jpg



「そこで待っててよ」と離れていけば


まさか・・・
忠犬のはずのラヴィが動いた(@_@;)



b0111376_14162669.jpg



あるは少しも動かず

「まだ待っててよ」と、どんどん離れていけば
遠すぎになってしまったので
一旦、呼び戻し。

「ある、おいで」



b0111376_14194657.jpg



それに気付いたお嬢さん。



b0111376_14202633.jpg



あるが行くならアタシも・・・



b0111376_14212518.jpg



つって、ついてきた。



b0111376_14221346.jpg



エマのことは呼んでないんだけどなー
置いていかれないようにって思ったかな^m^



b0111376_14232327.jpg



でもね、あるラヴィに追い付けば
またそこから動かなかったお嬢さんです。



b0111376_14314566.jpg



兄ちゃん達は勝手な行動してんのにね!

呼んでも呼んでも目線を合わせてくれず
どこ見てるのかわからないエマだけど
実は一番お利口なんじゃないの~^^





にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2015-11-14 14:33 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)