うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人っ子を満喫♪


前記どおり、今日はラヴィのトリミング。


いつもは あるとラヴィを一緒に予約するんですが
諸々あって
昨日、あるだけトリミングへいき
今日はラヴィとエマが一緒にいってきました。


だからね、あるだけが残されたわけですよ。


b0111376_1617155.jpg



それ、雑巾なんですけどー
(着なくなったTシャツを切ったやつ)

お掃除しようと思って出してあったんですけどー


ちゃっかり見つけちゃって

ま、いっか。



b0111376_1620478.jpg



あると二人っきりで遊ぶことは滅多にないもんね。



b0111376_16204026.jpg



投げたり引っ張りっこをしたり



b0111376_16212199.jpg



ヤキモチやいて怒るヤツはいないし(ラヴィね・・・)
あるの物を奪いたがって邪魔するヤツもいないから(エマね・・・)
思いっきり遊べたね。



b0111376_16221945.jpg



かーちゃんを一人占めだったね^^

楽しかったね!





にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2015-11-17 21:28
ゾラパパです。

あるくん、めっちゃ笑顔。
チャンスとばかりに飼い主さんを独り占め(≧▽≦)
二頭でトリミングだと時間掛かりますもんね。(特にエマちゃんは)
トリミング待ちの数時間限定だろうけど、うれしそう~♪
Commented by naotanmen at 2015-11-18 18:02

★ゾラパパさん★

こんにちは~
3頭いると常に誰かと一緒で、滅多にひとりっきりになることがないので・・
あるとだけの時間ができて良かったです。
誰にも邪魔されず楽しそうに遊んでましたよ~(*^_^*)
by naotanmen | 2015-11-17 16:28 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)