うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

【弾丸旅行。3】~大型犬もOKの喜楽家さん~





一日目の宿は別々でした。
翌朝の待ち合わせ場所と時間を決めて
家族は会員権を持っている某ホテルへ、

うちはワンコOKのコチラへ。


b0111376_13424613.jpg



目の前が海の喜楽家さん。



b0111376_13475234.jpg



ペット同伴専門宿ではなく、ペットもOKな普通の宿です。
『小型犬のみ』の宿はたくさんあるけど
エマみたいな大きい子もOKって少ないからね。
嬉しい。有難い。

もちろん館内をワンズも歩いて大丈夫なんですよ。

案内された部屋は二間続きで広々~


b0111376_13571888.jpg



1階だったから景色はイマイチでしたが
部屋は掃除が行き届いていてきれいでした。


b0111376_1495159.jpg

b0111376_14101100.jpg



10月初旬に予約をしたとき
「広い部屋しか空いていない」と言われ

ええー、お客さんいっぱいなのかしら?
普通の宿だから犬が苦手な人がいたら迷惑かけるかも・・・

犬を飼ってから初めての普通の宿でのお泊りが
すごく心配だったけど
誰とも会わず、人の気配すら感じられず静まりかえってました。

夜11時前にワンズのトイレ散歩に出ようとしたら
館内の電気も外灯も消されて真っ暗で困ったし

この館にうちらしかいないのでは?と怖くなったぐらい(^_^;)
でも気を遣うことなく過ごせて良かったです。


お風呂だって私ひとり^^


b0111376_14263917.jpg



風情ある大きな露天風呂が普通の温泉宿ならではですね。


b0111376_142867.jpg



貸切状態のお風呂を楽しんだあとは夕食です。





にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2015-11-24 17:10 | 旅行 | Comments(0)