うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

【弾丸旅行。7】~ハプニングあり!のホテル旬香~



2泊目の宿は来た道を戻り
鳥取県大山のふもとのホテル旬香さん。
別邸を2棟予約がとれたので家族全員でお邪魔しました。

旅行記も長くなってきたので駆け足でご紹介します。



b0111376_1563531.jpg



リビングとベッドルームに分かれていて


b0111376_1510665.jpg



キッチンもあります。
家庭用の大きな冷蔵庫には
無料のドリンクがいっぱい入ってました~
(コ―ラ、オレンジJ、コーヒー、お茶、水
ビールにチューハイまで!)



b0111376_1512570.jpg



ロフトも有り、大人4名泊まれます。


b0111376_15161421.jpg



上からワンズを呼んだら
キョロキョロとめっちゃ探してた(^v^)



b0111376_15174458.jpg



私が階段を上がっていくところを見てたはずなのに
おかしいね!



エマはマッサージチェアーが気に入ったよう。


b0111376_15193614.jpg



着いたのが遅くて夕食までそれほど時間がない。
ワンズのクンクンタイムが終わり落ち着いたので
荷ほどきをしたり、お風呂の準備をしたりと忙しくしてて

ふと見ると
部屋に入ってすぐにベッドの上に掛けた持参のシーツがもうくしゃくしゃで

んもぉー!ワンズめー!って直しにいったら


吐しゃ物まみれ・・・でした。


せっかく掛けたシーツの上じゃなくて
枕とその周辺の敷き&掛け布団にですよ・・・。


エマだな。



b0111376_15333443.jpg



着いた時にとーちゃんが
冷蔵庫の冷たい水を器に注いで置いたのを
うちらが忙しく動いてるあいだにがぶ飲みして
冷たさに胃がビックリして吐いたんです。

家でもこれで吐くことがよくあるので絶対そう。

エマに冷たい水はダメってわかってるのに
水道水でいいものを、とーちゃんってばぁー



布団と枕を取り替えてもらい
クリーニング代として5000円(>_<)


痛い出費だけど、そんなことより
吐いたあとはテンションだだ下がりのお嬢さん。

ごめんね。


b0111376_15455465.jpg



冷たい水を用意したとーちゃんが悪い!
忙しいからと、ワンズから目を離していた私も悪い!


防げたはずなのに、、、ホントごめんね、エマ。




さて。気を取り直して、夕食です。
食事は本館でワンズも一緒♪



b0111376_15572113.jpg

b0111376_1605820.jpg

b0111376_1611229.jpg

b0111376_1612123.jpg



通常プランを3名分と、大山三昧プランを3名分お願いしてありました。

写真を撮った料理だけランダムにご紹介。


b0111376_163419.jpg

b0111376_1635012.jpg



これ、一部ですよ。
それはそれは豪華ですごい量でした。
食べ切れなかったよ(;´▽`A``


ワンズもわんこビュッフェをたくさんいただいて満足だったね。

あ、エマ、元気でもりもり食べました。


b0111376_161054.jpg




朝早かったしね、移動時間だって長かったしね
みんな疲れて早めに就寝しました。




にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2015-11-28 16:19 | 旅行 | Comments(0)