うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

【弾丸旅行。8】~最後にやっと、やっと!ランラン♪~




旅行記、最終回です。


旬香さんでの朝、
姪っ子と母に「お散歩いかないの?」と起こされたのが7時半。
寝すぎました(^^ゞ


大山を眺めながら ちゃちゃっとお散歩。


b0111376_11255817.jpg

b0111376_1126920.jpg



ドッグランで遊びたかったけど
雨でドロドロだったからね、残念。


b0111376_11275913.jpg



実は旅行中の天気予報は傘マークが目立っており
雨だったらうちはワンズと車の中に缶詰だわ・・・って思ってたんです。
妹が「大丈夫!私、晴れ女だから~」なんて楽観的なこと言ってましたが

本当に晴れ女だったかも?!

道中ずっと雨が降ったりやんだりしてたのに
天橋立も出雲大社も
観光する時間になればちゃんと晴れたんですよ!



さて。朝も豪華な朝食をいただいて
チェックアウトです。


b0111376_11405021.jpg



他の宿泊客の方々が貰ってるのを見て思い出したこと。
旬香さんといえば、写真を撮ってくれて
フォトフレームに入れてプレゼントしてくれるんですけどね


『伊勢志摩の旬香さんへ2回行ってるので2個貰ってます』

b0111376_11514546.jpg


今回、貰えませんでした。
うちが大人数すぎたせいでしょうかね・・・。

そのかわりに?
帰り際にうちのカメラと妹のカメラ、姪の携帯で撮ってくれましたが

写真にして貰いたかったなー


b0111376_11582843.jpg




帰りは6時間ほどかかるとみて
どこへも寄らず、まっすぐ家へ向かいます。
(妹家族も一緒に我が家へ来て、
我が家で1泊して富山へ帰ることになってました)


途中、中国自動車道の加西SAでようやくラン!



b0111376_12122968.jpg

b0111376_12124199.jpg



いつもはワンズ中心の旅行だけどね
今回は人間の旅行に付き合わせた感じで
車で移動の時間が長く、待ってるだけの時間も長く・・・。

天気も良くなくて旬香さんのランもできずだったし
ここにきてやっと!この子達の時間です。



b0111376_12185223.jpg

b0111376_1219367.jpg



もう うちに帰るだけだから汚れてもいいよ~
走っておいで。


b0111376_12191296.jpg

b0111376_12192227.jpg

b0111376_12193379.jpg



やっぱりこの子達の笑顔が私の幸せだな♡


b0111376_12194829.jpg

b0111376_12195859.jpg




でも母との旅行も楽しかった。
母が元気なうちにいろんな所へ連れてってあげたい。
また来年、今回は行けなかった末妹家族も交えて
みーんなで旅行できたらいいな。

今度はできれば近場でのんびりと^^



そんときはまた付き合ってね。

にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2015-11-30 12:42 | 旅行 | Comments(0)