うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

小春日和に誘われて。




この3日間はぽかぽか陽気で
12月とは思えないほどのこちら地方。
公園ランへいってきました。


ランでの写真はありません。。


b0111376_1432258.jpg


遊んだあとはいつものように公園内をお散歩しましょう、と
歩きだした途端


b0111376_1445560.jpg



ラヴィのしっぽが下がり
踏ん張って動きません。


b0111376_1464519.jpg



「ラ―ちゃん、お散歩しようよ」って言っても
座り込んで抵抗(´□`。)°


b0111376_1482797.jpg



最近こういうことが多いのよね。
朝夕のお散歩ははりきって歩くのに
それ以外は歩きたがらないことがあって
もう若くないのかなって寂しくなります。

とーちゃんがいれば抱っこしてあげるんだけど・・・

私ひとりではラヴィを抱っこして2頭を引くのは無理~


b0111376_14162034.jpg



暖かくて
紅葉もすすんでて
お散歩したかったのになぁ。



b0111376_1422715.jpg

(こら!勝手に動いた子にはあげません!)



b0111376_1426161.jpg

(1ミリも動かないフタリ^^)


ラヴィがどうしても嫌だというので帰ってきました。
あーもったいない。




にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2015-12-02 16:23 | おでかけ | Comments(0)