うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

「笑顔」と「緊張の顔」は紙一重。




ラヴィが異常に耳を痒がるので
病院へいってきました。

結果からいうと
ええ。いつものマラセチアでしたよ。
3ワンとも油断するとすぐに繁殖するので
大きめの点耳薬をもらってきました。



ラヴィだけ連れて出ると
それだけで

ガクガクブルブル。震えがとまらないラヴィ。


b0111376_1445118.jpg



病院の待合室で待ってるときも
私の腕の中でガクガクブルブル。

でも診てもらえば「終わった」ってわかるのかね?


b0111376_14522211.jpg



うろつく余裕ができます。


b0111376_14533676.jpg



いつも混んでる病院で、どうせ待つんなら・・って
受付終了時間ぎりぎりにいくから
診察が終わったころには待合室は空いてるしね。


b0111376_14594493.jpg



来たときの混雑がないこともあって
だいぶ落ち着けるよね。
寝そべっちゃってるもんね。



b0111376_151240.jpg



口が大きく開いたままだから
リラックスしてるとはいえないが(^_^;)


このあと、ついでだからと
ホームセンターでの買い物に付き合わされたラヴィ。



b0111376_1514642.jpg



笑ってるように見えても
実はストレスいっぱいの顔だったりするのです。



お疲れ、ラヴィ!

にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by powanksyfu-no at 2015-12-11 19:19
ラヴィちゃん、相当頭良いんですね!!
一人だけだと、病院、、て感じちゃってブルブルなんて、、愛おしいですね(笑)
我が家は、一人だけ連れ出すと、残されたほうが
ショックを受けるので(笑)薬をもらうだけでも、みんな一緒に、です??
言葉が通じるといいのにと、いつも思います^^
Commented by naotanmen at 2015-12-12 18:15

★powanksyfu-noさん★

こんにちは~
こういうときってお散歩やお出かけとは違う雰囲気を感じて怖がるんですよね。

残された子がショックを受けるってのも可愛い~(⌒∇⌒)
わんこって置いていかれるのが何より辛そうですもの。
うちも1頭だけのお留守番は可哀想でできません。
2頭でのお留守番はまだ寂しくないかなって・・・
本当はみんなを連れていきたいところを心を鬼にしてお留守番させてます。


by naotanmen | 2015-12-09 15:27 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)